Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/217-558f3c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春..続々...

こんばんは(^^)
今週はしばらく雨のつづくさみしい北国です。

先週はなかなかの天気で週末は元気に春探しへ行ってまいりました♪
土曜日は静内の桜を見に..(^^)
ところが...
sakura3.jpg
一足遅かった(*_*)もうほとんどが散っていました。
でも高速に乗ってはるばるやってきたのでてくてく散策しました。
sakura.jpg
相変わらずアリ恐怖症のなるみちゃん。だんだん症状が悪化してきてます!!奇声を発して泣きます..。
sakura2.jpg
頑張って少し歩かせようとしたらあまりの恐さにつま先だちでダッシュして追いかけてきました(^_^;)

たくさん泣かせてしまったのでご機嫌とりにお花を差し上げました。
sakura4.jpg
帰りはのんびり鵡川経由で帰ってきました。
泣き疲れて車で昼寝ごは車中でお弁当。
sakura5.jpg
鵡川の道の駅でパチリ。
sakura6.jpg
ししゃもで有名な鵡川。ちょっとふんぱつして普段は買えない高級ししゃもを買ってきました。

時間が余ったので千歳のレラにも寄りました。
sakura7.jpg
子どもがわんさかいる遊具でちょっと遊ばせました。
以前は絶対近寄らない子どもだらけの滑り台。
幼稚園効果なのか..この日は順番にならんでなるみちゃんも元気に遊びました!!
sakura8.jpg


日曜日は午前中は洋裁教室へ..。
その間二人はさとらんどでラブラブデートしたみたいです(^^)証拠写真が..
さとらんど
この日はとっても天気が良くて午後から張り切って小樽へ行ってきました。
天狗山に行きました。良い眺め~
sakura9.jpg
山の上からよ~く見るとなんとターミナルにフェリーが..!!
急いで見に行きました。
フェリー
目の前で見れるフェリー..やっぱでっかいなぁ(^^)かっこいー。

そして今日は3回目の幼稚園。
まだ仲良くお友達と遊ぶ光景は見れませんが絵本の読み聞かせやダンス..とっても楽しいみたいです。
帰りには「かぁちゃーん、また明日行こうね」と言ってくれます(^^)
今日は家に着くころにはベビーカーでぐぅぐく寝てました(^_^;)
昼寝すること3時間...よく寝ましたね(^_^;)
ちょっと遅いけど3時からランチ。
大きなカレーパンマンオムライスをぺろっとたいらげました♪
sakura10.jpg
プレ幼稚園は安い月謝でなかなか豪華なイベントが毎月あるようです。
6月はイチゴ狩りと親子でクッキング♪今から楽しみです(^^)



ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/217-558f3c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
