Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/226-3c49be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物園へ...(^^)

こんばんは(^^)

なるみちゃんががんばって育ててくれたベビーリーフは先日美味しく頂きました(^^)
無農薬なのに虫食いもほとんどなくキレイに育ちました。
maruyama.jpg

お天気だった週末。昨日は朝から動物園へ行ってきました♪
最近色んな動物を覚えてきてなるみちゃん。好きなだけ行けるように年間パスを購入しました。
みざる、いわざる、なるざる....
maruyama2.jpg
やる気のないサル発見!!
maruyama3.jpg
カメラに付いているデジタルズームという機能、大活躍です。
オラウータンの赤ちゃんが生まれて人だかりだありました!
あまりうまく撮れなかったけどかわいいかったー!
maruyama4.jpg
会いたかったきりんさんにもすぐ会えました(^^)
maruyama13.jpg
これかぁちゃんね..って言われた。(カバ)うっ...確かにめっこはゴロゴロしてますよ(*_*)
maruyama14.jpg
ぺんぎんさんは水に浸かっていてうらやましー...。
maruyama5.jpg
とどっくのくまさん、とっても気に入っていましたー。
maruyama6.jpg
これは、こっちを向いてくれないユキヒョウ。でもふわふわで気持ちよさそうでした。
maruyama15.jpg
お昼は恒例のお弁当。なるみちゃん、ここ一カ月、コウチャンと一緒のお弁当生活で少しお弁当が飽きてきたみたいで...(^_^;)飽きないように工夫しておかずを作るのも大変です。
maruyama7.jpg
お腹もいっぱいになってここからはめっこの苦手なあそこへ...(゜レ゜)
maruyama8.jpg
かめさんー。これはまだ平気..。
maruyama9.jpg
なんだこれー!!!!びびりながらカメラのシャッターを押しました('_')この方、時速40キロで走るそう...。
maruyama10.jpg
最後にかわいいワニに赤ちゃん。でも何年か経てばこのこ達もでっかくなるんだろうな...。

残念ながら今年の秋で閉館してしまう遊園地にもちょこっと寄りました(^^)
空飛ぶゾウさんに乗りました♪
maruyama16.jpg
しめはパンダさん。
かっこいいハンドルさばきでした(^^)
maruyama11.jpg
乗り物好きななるみちゃん..なごり惜しいようです。
maruyama12.jpg

めっこ28歳..こんなに動物園が楽しいとは思いませんでした(^_^;)
今年は動物園三昧になりそうなめっこ一家です♪

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/226-3c49be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
