Entries

スポンサーサイト


コメント

[C402]

虫さんがいないか入念のチェックっていうのが可笑しいね(笑)
お家の中、30℃超えなのねー。。。それは暑いねえ。
今日は職場かクーラーがんがんで寒いくらいだったよ。でもちょっと外に用事に行ったら、すごい暑さだったよ。
暑いのによく寝るなるちゃん、えらいねー。
  • 2010-06-28 20:17
  • petit
  • URL
  • 編集

[C403] petitちゃんへ

こんにちは(^^)
ここ数日の暑さ、本当にひどかったね(*_*)
めっこは涼しい会社には縁がなくって、エアコンがんがんの涼しい会社で働いてみたかったよ。真夏なのにカーデガンきて仕事してみたかったよ(゜レ゜)ないものねだりよね(^_^;)
なるみちゃんは昼寝から起きたら風呂上がり?ってくらい頭がべちゃべちゃです...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/229-d852684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールびらき...

こんにちはー。
とうとうやってきました..北国にも夏が...('_')
先週の週末から30度越えが続く北国です。
今日は待ちに待ったプールびらきをしましたー。
pu-ru.jpg
久しぶりのプール..恐る恐る入ってます。今年はめっこのダイエットも兼ねて市民プールへ行きたいのでライフセーバーのような水着にしました(^^)
まずは水に虫が浮いてないか厳重にチェック...。
pu-ru2.jpg
その間にめっこは洗濯を干しました...。
散歩から帰ったきんちゃんも参加(^^)
久しぶりに遊んだきんちゃん。おしゃべりもすごく上手~(^^)
pu-ru3.jpg
一人より二人の方がやっぱり楽しいね(^^)きんちゃん、また夏休みに入ったら遊ぼうね!

なるみちゃん、暑さに弱いのか最近お昼寝の時間がロングです..zzz。
夜も普通に8時には就寝しているのですがお昼寝も2時間~3時間コースです。
2時間プールで遊んで疲れたのか、今日もお昼ご飯を食べずに定位置でグースカ...zzzzz。
pu-ru4.jpg

さっき温度計を見たら家の中も30度越えです('_')扇風機もとうとう登場..。
今日も寝苦しい夜になりそうです。

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C402]

虫さんがいないか入念のチェックっていうのが可笑しいね(笑)
お家の中、30℃超えなのねー。。。それは暑いねえ。
今日は職場かクーラーがんがんで寒いくらいだったよ。でもちょっと外に用事に行ったら、すごい暑さだったよ。
暑いのによく寝るなるちゃん、えらいねー。
  • 2010-06-28 20:17
  • petit
  • URL
  • 編集

[C403] petitちゃんへ

こんにちは(^^)
ここ数日の暑さ、本当にひどかったね(*_*)
めっこは涼しい会社には縁がなくって、エアコンがんがんの涼しい会社で働いてみたかったよ。真夏なのにカーデガンきて仕事してみたかったよ(゜レ゜)ないものねだりよね(^_^;)
なるみちゃんは昼寝から起きたら風呂上がり?ってくらい頭がべちゃべちゃです...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/229-d852684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
