Entries

スポンサーサイト


コメント

[C404]

 毎日送り迎えしてるなんて偉いですね☆
我が家の旦那さんは自転車通勤です(笑)片道20分はかかるので
結構な距離みたい・・・。
 娘ちゃんの夏ヘアーかわいい~!
子供のお団子ヘアーってキュンキュンします♪
 そのカーターズのラッシュガード!家の子もお揃いです^^
  • 2010-07-05 22:14
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C405] ゆかりちゃんへ

こんにちは(^^)
あのライフセーバー水着はラッシュガードっていうんですね..笑。
うちはコストコで買いました!もしやゆかりちゃんも(^^)?日焼けしなくって良いですよね!

本当は車で職場まで送り迎えしてあげられたら良いのですが片道30以上かかるのでさすがにね(^_^;)地下鉄までで我慢してもらってます..笑。

ところでところで、赤ちゃんが生まれる話、先生から聞きましたよ!!
いつ頃出産されるんですか(^^)?教室でもなかなか会えなくなってお話も出来なくてちょっとさみしいめっこです('_')

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/230-844b42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏遊び...

こんにちは(^^)
昨日は雨だったものの相変わらず毎日暑いです。
めっこの腕もこんがりいい色に焼けてきましたよ。

先日なるみちゃんは夏ヘアにしました。
natu.jpg
キューピーのCMのぱっつん前髪のお姉さんをイメージして切りました(^^)後ろ髪も切りたいところですが、ぐっと我慢..。

気がつけばもう7月!!この暑い中、すごく申し訳なかったのですが..我が家のコウチャンは職場までの車通勤をやめました。入社して16年、やめられずにいた車通勤。職場からでるガソリン代も減るみたいだし、駐車場代もかかっているのでとうとう地下鉄通勤が始まりました。交通の便が悪い所にある職場で地下鉄を乗り替えて降りてからも1キロくらい歩かなくてはいけないので自宅から地下鉄までは送り迎えをしています♪
そんなわけでめっこの起床がぐっと早くなりました。6時には布団から出て(以前は7時20分まで寝てました(^_^;))お弁当と朝食作り。なるみちゃんもぐっと早起きに(以前は8時近くまで寝てました)なりました。早起きはツライなぁと思ってましたが意外に平気。早起きってやっぱりお得ね。
なるみちゃんも朝からコウチャンに遊んでもらえてご機嫌に一日が始まります。

今日はなるみちゃんの大好きなお友達ちゃんを誘ってモエレ沼公園へ行ってきました。
ここの公園、土日になると駐車場も満車になるそうなので平日を狙っていってきました(^^)
natu4.jpg
着くなり手をつないでてくてく歩く二人♪
こんなに大きなプールがあるなんて知らなかったー(^^)
水遊び大好きななるみちゃん、大喜びでした。
natu5.jpg
パラソルの下でお昼ご飯も食べてまた泳いで大満足ななるみちゃん。
帰りも元気に追いかけっこ。いつもなら抱っこ抱っこなのに楽しいと長い道のりも歩けるのね...。
natu7.jpg
家に着くなり布団に寝そべって気が付いたら昼寝してました(^_^;)
大好きなお友達ちゃんといっぱい遊んで幸せいっぱいな夢でも見ているんだろうな..笑。


ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C404]

 毎日送り迎えしてるなんて偉いですね☆
我が家の旦那さんは自転車通勤です(笑)片道20分はかかるので
結構な距離みたい・・・。
 娘ちゃんの夏ヘアーかわいい~!
子供のお団子ヘアーってキュンキュンします♪
 そのカーターズのラッシュガード!家の子もお揃いです^^
  • 2010-07-05 22:14
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C405] ゆかりちゃんへ

こんにちは(^^)
あのライフセーバー水着はラッシュガードっていうんですね..笑。
うちはコストコで買いました!もしやゆかりちゃんも(^^)?日焼けしなくって良いですよね!

本当は車で職場まで送り迎えしてあげられたら良いのですが片道30以上かかるのでさすがにね(^_^;)地下鉄までで我慢してもらってます..笑。

ところでところで、赤ちゃんが生まれる話、先生から聞きましたよ!!
いつ頃出産されるんですか(^^)?教室でもなかなか会えなくなってお話も出来なくてちょっとさみしいめっこです('_')

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/230-844b42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
