Entries

スポンサーサイト


コメント

[C408]

おかえり~。積丹の海は水色でほんとにきれいだなあ☆
  • 2010-07-19 21:30
  • petit
  • URL
  • 編集

[C409] petitちゃんへ

ただいまー(^^)
本当、すごくきれいなブルーの海☆まるでハワイにいる気分になれたよ(ハワイ行ったことないけど..笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/236-3e830e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行~(^^)

こんにちは。
めっこ家の連休も昨日で終わり、コウチャンは今日からお仕事。

連休の真ん中でプチ旅行してきました(^^)
1泊旅行と言えばかなり遠出するめっこ家ですが、実は来月も大型連休があるコウチャンなので控えめにすごく近場の定山渓へ1泊旅行してきました。
ホテルについてすぐプールへ行きました(^^)
旅行6
昨年買ったなるみちゃんのビキニ。2歳までのサイズだったのでもおう無理かなと思ったらギリギリ着れました。
水遊びが大好きななるみちゃん。大きなプールに大興奮でした。

晩御飯はバイキング。ステーキにお寿司に...美味しかった~。
旅行3
なるみちゃんも大満足♪

晩御飯の跡はポップコーンも食べました(^^)
旅行5

翌日の朝食バイキングもなかなか豪華ー。
旅行2

旅行2日目はちょっと寄り道をして、ニセコで野菜を買って、岩内~積丹経由で帰ってきました。
久しぶりに神威岬。なんだか久しぶりに岬の端まで行ってみたくなってなるみちゃんをおんぶって行きました。
旅行
狭くて険しいみちが続いてへとへとだったけど、澄んだ海の色にうっとり...。
044.jpg
よしっ、また来年も来よう!!

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C408]

おかえり~。積丹の海は水色でほんとにきれいだなあ☆
  • 2010-07-19 21:30
  • petit
  • URL
  • 編集

[C409] petitちゃんへ

ただいまー(^^)
本当、すごくきれいなブルーの海☆まるでハワイにいる気分になれたよ(ハワイ行ったことないけど..笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/236-3e830e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
