Entries

スポンサーサイト


コメント

[C410]

かわいいな~^o^なじめてる子より、こういう子のほうがかわいいね。気になっちゃう。一人で何してるの?って声かけたくなるよ。ナンパされない様に気をつけてね^^
私も幼稚園のときは、ものすごく恥ずかしがりやで馴染めない子で、いつも一人
の世界にいたなあ。。。
  • 2010-07-21 00:06
  • petit
  • URL
  • 編集

[C411]

なるみちゃん、クールなんですね!
我が道を行くタイプかしら??
ゆうかも保育園迎えに行くと、なじめまくってる時と
輪から外れてゴロゴロ~としてる時どっちもあります。^^;
親としてはどっちでもかわいく感じちゃいます。^^
皆と仲良くなれて!もあるし、うちの子は自分の世界を持ってるわ!
とも思ったりして…はい、親バカです。><

ワンピース、すごく素敵な生地ですね!
1m1300円はうなずけます。
デザインも今っぽくて本当にかわいい~~~。
でもありますよね、1見えない時って!!

旅行先のなるみちゃんの浴衣姿にやられました。

[C412] petitちゃんへ

petitちゃんもシャイガールだったんだぁ(^^)
実はめっこもなんです。5歳の時弟が生まれるまでお母さんのトイレにまでくっついて行ってたくらい..笑
だからなるみちゃんもシャイな子になるのはしょうがない気持ちが半分、もっととけ込んで楽しんでほしい気持ちが半分..複雑です..笑。

[C413] かおりさんへ

こんにちは(^^)
なるみちゃん、極度のシャイガールなんです(^_^;)
だからまだまだお友達にも慣れなくって(^_^;)
早く皆でワイワイする姿を見てみたいめっこです。
ゆうかちゃんはその日の気分次第なのかな(*^_^*)?あんなくりくりのかわいい顔で一人で遊んでるゆうかちゃん想像したらたまんないな~!!

見間違い..本当気をつけないと..ですよね!!一応店員さんにごねてみたけどもう裁断したから買ってと言われました('_')
はっきり言うよね~店員さん..とぶつぶつ言いながら帰って来たの思い出しました(^_^;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/237-6e662e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃんの一人立ち...

こんにちは(^^)
今日は、夏休み最後のプレ幼稚園の日♪
お弁当持参でモエレ沼に水遊びに行きました。
幼稚園3
水遊びが終わってからお弁当タイム。今日はめっこの手作り帽子を絶賛してくれたお友達ちゃんと一緒に食べました。とっても社交的な子でなるみちゃんの憧れの存在...(*^_^*)

なるみちゃんは相変わらずかーちゃん、かーちゃん..で、そんななるみちゃんを思ってくれてか、なるみちゃんの大好きなよしえ先生がなるみちゃんの手をひいてお友達の輪に連れてってくれました。
おっ?なるみちゃんも一人立ちかな??おっ??っと眺めていたら...。
幼稚園2
あれー...(^_^;)なじめてない子発見!!!
何だかかわいそうなくらいさみしいこオーラむんむんで携帯片手に近寄ったら...。
幼稚園
ばれちゃった...笑。
一人で幼稚園に行くまであと1年をきりました。早く幼稚園になじめるといいな。

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C410]

かわいいな~^o^なじめてる子より、こういう子のほうがかわいいね。気になっちゃう。一人で何してるの?って声かけたくなるよ。ナンパされない様に気をつけてね^^
私も幼稚園のときは、ものすごく恥ずかしがりやで馴染めない子で、いつも一人
の世界にいたなあ。。。
  • 2010-07-21 00:06
  • petit
  • URL
  • 編集

[C411]

なるみちゃん、クールなんですね!
我が道を行くタイプかしら??
ゆうかも保育園迎えに行くと、なじめまくってる時と
輪から外れてゴロゴロ~としてる時どっちもあります。^^;
親としてはどっちでもかわいく感じちゃいます。^^
皆と仲良くなれて!もあるし、うちの子は自分の世界を持ってるわ!
とも思ったりして…はい、親バカです。><

ワンピース、すごく素敵な生地ですね!
1m1300円はうなずけます。
デザインも今っぽくて本当にかわいい~~~。
でもありますよね、1見えない時って!!

旅行先のなるみちゃんの浴衣姿にやられました。

[C412] petitちゃんへ

petitちゃんもシャイガールだったんだぁ(^^)
実はめっこもなんです。5歳の時弟が生まれるまでお母さんのトイレにまでくっついて行ってたくらい..笑
だからなるみちゃんもシャイな子になるのはしょうがない気持ちが半分、もっととけ込んで楽しんでほしい気持ちが半分..複雑です..笑。

[C413] かおりさんへ

こんにちは(^^)
なるみちゃん、極度のシャイガールなんです(^_^;)
だからまだまだお友達にも慣れなくって(^_^;)
早く皆でワイワイする姿を見てみたいめっこです。
ゆうかちゃんはその日の気分次第なのかな(*^_^*)?あんなくりくりのかわいい顔で一人で遊んでるゆうかちゃん想像したらたまんないな~!!

見間違い..本当気をつけないと..ですよね!!一応店員さんにごねてみたけどもう裁断したから買ってと言われました('_')
はっきり言うよね~店員さん..とぶつぶつ言いながら帰って来たの思い出しました(^_^;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/237-6e662e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
