Entries

スポンサーサイト


コメント

[C420]

金時豆パン、おいしいよねー。お豆をほじって最後にパン(笑)おもしろーい。
まだもう少し、冷凍庫にあるよ。おいしいパンが冷凍庫にあるって幸せだねー。

めっこちゃんにもらったコーヒー、カフェオレにして全部飲んじゃいました。どうもありがとうね^^

[C421] petitちゃんへ

金時豆パン、本当美味しかったー(^^)2日でぺろっと食べちゃいましたー。
また食べたいなぁ。

コーヒー、美味しく飲んでもらえて良かったです。うちも久しぶりにエスプレッソマシーンだして飲もうかな(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/241-f916051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンに囲まれる一日...

こんにちは。7月ももう2日で終わりです。今月は雨、雨、くもり、雨...で終わった感じです。

先日、PETITちゃんおすすめのパンやさんで買ったパン達。本当においしくって朝も昼も夜ごはん抜いて夕方にも食べてます(^_^;)腹もちもいいし、素朴で何もつけなくてもおいしい♪
鼻が万年つまって味覚が人より劣っているコウチャンもおいしいおいしいと絶賛(^^)
今朝はコッペパンを軽くトーストしてハムとチーズをはさめて朝食に出したら喜んでおりました(^^)
めっことなるみちゃんは金時豆食パンをお昼に(^^)
pan3
パンにうるさいなるみちゃんも金時豆パンは大好き(^^)
先にお豆をほじって食べて最後にパンを食べています。食べ方はいろいろですね..。

最近プールブームなめっことなるみちゃん。
今日も行ってきました(^^)
朝一で行くときっと人がたくさんいるんだろうなと思って出かける前に掃除、洗濯、茶碗洗い、晩御飯の準備を済ませて11時めがけて行くようにしています。12時近くなると人がだんだん減っていくのですごくいいです。
プール2回目で顔なじみのおばぁちゃんまで出来てあら、また来たのね、みたいなお話もしました。
でもね、なるみちゃんかわいいねーと話しかけてくれる人が大半の中、今日は「子どもがいるんならあっちの子ども用へ行ったらいいじゃない」と冷たく言ってくる人もいてちょっと悲しくなりました。なるみちゃんはめっこの抱かれているだけではしゃいだりして迷惑かけてないし、子供を抱いてのプールは全然問題ないはずなのにな..。すみませーんと笑って素通りしたけど、ちょっとモヤモヤして後半はあまり楽しめませんでした('_')


昨日は同じアパートのねぎねぎちゃんときんちゃんが久しぶりに遊びにきてくれました。
昨日はずっと大雨だったけど、同じ建物だから濡れずに来れるのです(^^)
始めて遊んだのはなるみちゃんが歩き始めたばかりできんちゃんはまだ寝がえりをうったかうっていないかくらいだったから、二人の成長になんだか不思議な感じでしたー。
pan
いないいないばぁに夢中な二人...(^^)
pan2
二人で奥の部屋へ行って遊んだりしてとっても楽しそうでした(^^)
子どもの成長って本当に早いですねー。



ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C420]

金時豆パン、おいしいよねー。お豆をほじって最後にパン(笑)おもしろーい。
まだもう少し、冷凍庫にあるよ。おいしいパンが冷凍庫にあるって幸せだねー。

めっこちゃんにもらったコーヒー、カフェオレにして全部飲んじゃいました。どうもありがとうね^^

[C421] petitちゃんへ

金時豆パン、本当美味しかったー(^^)2日でぺろっと食べちゃいましたー。
また食べたいなぁ。

コーヒー、美味しく飲んでもらえて良かったです。うちも久しぶりにエスプレッソマシーンだして飲もうかな(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/241-f916051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
