Entries

スポンサーサイト


コメント

[C422]

この前は、ありがとう~e-68
ギョーザ、とってもおいしかったよ!

とても楽しくて、あっという間の時間だったねe-267

本当にわざわざありがとうe-312

なるみちゃんと、きんちゃんも仲良しで何より!
これからは、少し離れちゃうけど
仲良しでいてね~e-349

なるみちゃんのストレートヘアー超かわいいe-278
  • 2010-08-04 10:43
  • ねぎねぎ
  • URL
  • 編集

[C424] ねぎねぎちゃんへ

引っ越し前に皆で集まれて本当に良かったよー(^^)v時間作ってくれてありがとうね。そして高級おビールもありがとう!!

離れてもちょくちょく遊んでね(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/242-70fec758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れ会。

こんにちは(^^)8月です、夏ももう少しで終わりですねー。

今日も張り切ってプールに行っためっことなるみちゃん。今日は中尾あきら似のこわそうなおじちゃんにたくさん声をかけられたなるみちゃんでした(^^)
本当のところは週に3~4回行きたいとこなんだけどプール利用料が580円、帰りの売店でなるみちゃんの買い食い代が20円(マシュマロ代)合計600円。プールに毎月1万も出せません(^_^;)今のとこは週2ペースで我慢です。
プールの年間パスなんてあったらなぁ..。

日曜日に同じアパートのねぎねぎちゃんご一家の送別会を開催しました。ステキな一軒家を新築したねぎねぎちゃん家も来週には引っ越しです..。
同じアパートに住んで約3年..始めは「あの奥さん妊婦さんだわ..仲良くなりたいわー」と遠目に見つめていためっこですが、きんちゃんが生まれてからめっこ家とねぎねぎちゃん家も急接近。家族ぐるみでご飯食べたりもするようになりました(^^)楽しかったなぁ。
お別れ会はめっこ家で120個の餃子を作って餃子パーティー。(結局食べ切れませんでしたが..笑)
皆で花火もやりました(^^)
お別れ会5
ちょっと遅くなってしまったのでなるみちゃんときんちゃんは我が家で一緒にお風呂。
ちびっこが一緒にお風呂なんてかわいすぎます...。二人のぷりっぷりのかわいい小尻にめっこメロメロ。
お風呂のあとは二人でねんね。興奮しすぎで寝かしつけに1時間以上かかりました(^_^;)
お別れ会2
皆で写真も撮りました。
お別れ会6
久しぶりに楽しいひとときでした(^^)
ねぎねぎちゃんご一家、離れてもこれからもめっこ一家と仲良くしてください(*^_^*)
きんちゃん、これからもなるみちゃんとお友達でいてね。


最近のなるみちゃんはめっこのまねっこちゃんです。
めっこが風呂あがりに髪の毛をアイロンで伸ばしていると「なるも~」とやって欲しがります。
髪の毛が変な方向にくるくるのなるみちゃn。伸ばすとこんなに長いんだー。
お別れ会
でもくるくるの髪の毛は2時間後にはまたくるくるに戻ってました。
洗濯をたたむのもやりたがります。
お別れ会3
コウチャンの仕事用の5本指ソックスを見て(蒸れなくて良いそうです(^^))大爆笑。「何だこれー!!」
お別れ会4
なるみちゃん、ちゃくちゃくとおねえさんになってゆきます(>_<)


ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C422]

この前は、ありがとう~e-68
ギョーザ、とってもおいしかったよ!

とても楽しくて、あっという間の時間だったねe-267

本当にわざわざありがとうe-312

なるみちゃんと、きんちゃんも仲良しで何より!
これからは、少し離れちゃうけど
仲良しでいてね~e-349

なるみちゃんのストレートヘアー超かわいいe-278
  • 2010-08-04 10:43
  • ねぎねぎ
  • URL
  • 編集

[C424] ねぎねぎちゃんへ

引っ越し前に皆で集まれて本当に良かったよー(^^)v時間作ってくれてありがとうね。そして高級おビールもありがとう!!

離れてもちょくちょく遊んでね(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/242-70fec758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
