Entries

スポンサーサイト


コメント

[C423]

私も突撃訪問しちゃおうかなー。

野菜、おいしそう!この時期はむしょうにスイカとかキュウリとまとが食べたくなるよねー。

[C425] petitちゃんへ

ぜひぜひいらしてー(^^)もちろんお家はちらかっているし、大したおもてなしできないんだけど、おしゃべりしにいらしてー(^^)v

野菜、本当においしいのよ☆今日はゴーヤチャンプルを食べました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/243-b41c1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお届けもの..&突然の訪問3連発。

こんにちはー。
北国もとうとう30度越えの真夏がやってきました!!寝苦しいけどむしむしした雨が続くよりはうれしいかも(^^)今日はなんと35度..!!

そんな真夏に嬉しいお届けものが来ました。
お友達のママさんから毎年この時期届く嬉しい荷物。
真夏
ママさんが育てた野菜とすいか。大きな黄色いすいか1個、米なす、なす、きゅうり、ズッキーニ、ナンバン、トマト、ママさんの漬けた美人漬け、ゴーヤ、盛りだくさんの野菜に大喜びのめっこ。趣味で作っているとは思えないほどの良い出来の野菜たちです。
毎年ありがとうございます!!
真夏2
早くもトマトにかぶりつくなるみちゃん。なるみちゃんが大好きな野菜いっぱいで良かったねー。

題名の突然の訪問。
めっこは突然の訪問が大好きです!今日は何もなく一日が終わったなーと思っていたら突然友達が来たり...
一昨日は昔の職場仲間がおいしいスイーツを持って遊びに来てくれました(^^)ふざけてインターホンのカメラからはずれて待っているもんだからカメラとにらめっこ約3分...。めっこは知らない人は絶対出ない人なのよーと大爆笑でした(^^)なるみちゃんもあーたんにいっぱい遊んでもらって大満足ー。
一緒にコーヒー豆ひいてます。
真夏3


昨日はめっこの母が遊びに来てくれました。相変わらず仕事が忙しくてなかなか会う機会のない母。少ない時だと年に3回くらいしか会いません(仲良しなんですけどね..)この日はもう仕事はないということで我が家でとんかつを食べました(^^)そろそろ仕事も辞めてのんびりしてもらいたいし、もっと親孝行もしたいのになかなか実行できず本当に申し訳なく思ってます..。おばば(母)が大好きななるみちゃん。この日もたっぷり遊んでもらいました。

今日は午前中にめっこの兄(年子の兄です)がいきなり朝から登場!!たくさんのコンビニケーキを持ってやってきました。自由人な兄..。たまーにメールが来たり、たまーにどこか連れてってくれたり、なるみちゃんにはとってもメロメロで今日は折り紙でパタパタ鳥を作ってなるみちゃんの気をひいていました(>_<)
5人兄弟なのでこれくらいの付き合いが調度良いです...。久しぶりに楽しかったー(^^)

何も予定のなかった一週間が来客づくしで楽しい一週間でした。

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C423]

私も突撃訪問しちゃおうかなー。

野菜、おいしそう!この時期はむしょうにスイカとかキュウリとまとが食べたくなるよねー。

[C425] petitちゃんへ

ぜひぜひいらしてー(^^)もちろんお家はちらかっているし、大したおもてなしできないんだけど、おしゃべりしにいらしてー(^^)v

野菜、本当においしいのよ☆今日はゴーヤチャンプルを食べました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/243-b41c1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
