Entries

スポンサーサイト


コメント

[C428]

この前は突然の訪問で、きんちゃんまで見てもらって、本当にありがとうね!(*☻-☻*)
きんちゃんも嬉しそうだったし、
私もなんだかほっとしたぁo(^▽^)o
めっこちゃん一家と居ると、安心する!

だいぶ、落ち着いたから
遊びにきてね!



それにしても、フルーツポンチ
おいしそう♪( ´▽`)
  • 2010-08-18 20:15
  • ねぎねぎ
  • URL
  • 編集

[C429] ねぎねぎちゃんへ

いやいや、本当嬉しい訪問で興奮しちゃったよ(^^)
なるみちゃんも本当嬉しかったみたいで最高の笑顔でした。
きんちゃん、ねぎねぎちゃんありがとう♪

新居にも近々ぜひご招待してね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/245-7cfd3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のめっこ家&きんちゃーん。

こんにちは。
北国にもとうとう夏らしい夏がやってきました。湿度のないカラッとした暑さ。これこそまさに北国の夏です。
最高です!!昼間はジリジリした日が暑いけど夜はほんのりいい風が窓から入ってきます。

さてさて金曜日から3連休だっためっこ家。
土曜日はめっこは久しぶりに半日、自由時間を頂きました。(コウチャンいつもありがとう(^^))
洋裁教室で知り合ったPETITちゃんと大通りのCAFEでゆっくりお茶をしました。
コーヒーゼリー
感動の初対面...。コーヒーゼリーパフェ。
最近甘いものを断っていたのもあり、とっても美味しく頂けました(^^)
PETITちゃんともたくさんおしゃべり楽しかったー(^^)

めっこが出かけている間なるみちゃんとコウチャンは、大好きなおじぃとひーたんとお出かけしていたようです。
以前お友達から「競馬場って子どももゆっくり遊べて楽しいよ!!」と教えてもらっていたけど行けずにいた競馬場へ行って来たようです。
週末2
出走前の馬も見れるそうです。
週末
子どもは迷子にならないように名前を首から下げる徹底ぶり。素晴らしい。
そのほかにも小さな小川で水遊びできたりでなるみちゃんは大満足なようでした(^^)

日曜日はぷらっと小樽までドライブしました。
相変わらず海が大すきななるみちゃん。
週末3
マイカルをプラプラしました。
ゲーセンの前に巨大な風船のオブジェがありました。ゾウサンと...。
週末4
キリンさんと...。
週末5
お昼御飯は久しぶりにパスタを食べました♪
週末6
チキンとトマトのレモン風味の冷たいパスタ、美味しかったー。
買い物は全くしなくてもマイカルは楽しいです。


日曜日のちびまるこちゃんでまるちゃんが夢にまで見たフルーツポンチ。懐かしくなって我が家も作りました。
週末10
小ぶりのすいかをくりぬいて白玉と缶詰とサイダーを入れました。
週末11
子どもってやっぱりこうゆうの好きなんですね。なるみちゃんがほとんど食べてしまいました..。

昨日は同じアパートだったきんちゃんとねぎねぎちゃんがアパートの立会でちょこっときました(^^)
引っ越してまだ数日なのに毎日さみしく暮らしていたからめっこもなるみちゃんも大興奮!
週末7
手をつないでみたり..
週末8
笑顔で写真撮ったり..
週末9
一つのシャボン玉を仲良く使ったり..。
ほんの数十分を堪能しました(^^)
二人のあつあつぶりが冷めないように頻繁に遊びにゆくね、ねぎねぎちゃん(^^)v


ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C428]

この前は突然の訪問で、きんちゃんまで見てもらって、本当にありがとうね!(*☻-☻*)
きんちゃんも嬉しそうだったし、
私もなんだかほっとしたぁo(^▽^)o
めっこちゃん一家と居ると、安心する!

だいぶ、落ち着いたから
遊びにきてね!



それにしても、フルーツポンチ
おいしそう♪( ´▽`)
  • 2010-08-18 20:15
  • ねぎねぎ
  • URL
  • 編集

[C429] ねぎねぎちゃんへ

いやいや、本当嬉しい訪問で興奮しちゃったよ(^^)
なるみちゃんも本当嬉しかったみたいで最高の笑顔でした。
きんちゃん、ねぎねぎちゃんありがとう♪

新居にも近々ぜひご招待してね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/245-7cfd3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
