Entries



コメント

[C435]

ミニコースターに乗って風に吹かれている姿
と~ってもかわいいですね!
こういうのにも乗れるんだと思うと成長を感じますよね~。
しかしこんなにかわいいくてキレイな乗り物があるのに
閉鎖だなんて寂しいですね。TーT
これも少子化の影響なんでしょうかね~。

帽子もナチュラルでかわいくて似合ってます♪

[C436] かおりさんへ

へんじが遅くなってごめんなさい('_')
ミニ遊園地..本当に残念です('_')
今月もう一度行きたかったのですが、ここ数日でぐっと寒くなってしまったので行けないで終わりそうです('_')
かおりさんの家の近所にはミニ遊園地ありますか(^^)?
遊園地は最近人気ないんでしょうかね?札幌の遊園地続々と閉園に追い込まれています(汗)

頭もどんどん寒い季節になってきたので帽子もリニューアルせねば..という感じです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/254-0eb8276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の出来事..

こんにちは(^^)
日中はまだ暖かい日が続くものの、だんだん秋らしくなってきました。

先週は毎日ちょこちょこ用事があり忙しい一週間でした。
そんな中仲良しのお友達ちゃんと円山動物園へ行ってきました♪
目的は今月閉園になるミニ遊園地。500円で乗り放題なのです(^^)
体力有り余るちびっこたちとお弁当持参で行ってきました。
遊園地
ちびっこが乗れるものは全部乗りました(^_^;)
中でも一番興奮したのがコレ。
ちびっこ用のジェットコースターのようなアクロバットな乗り物...。
遊園地2
めっこと一緒じゃないならイヤと始めは抵抗したなるみちゃんも好奇心旺盛な友達と一緒ならと乗ってみたら楽しかったようです(^^)お友達ちゃんは、なるみちゃんみたいに人見知りもないし本当羨ましいです('_')
遊園地4
ちなみにこの乗り物は3回も乗りました。
もちろん動物も少しだけ見ました。
遊園地3
マイペースぶりがそっくりなお二人さん..。二人のペースはいつも似ているので喧嘩もしないし、わがままも言わないしママ達は本当にラクチンです。
たくさん(10個は乗りました)乗り物に乗って大満足のなるみちゃんでした。
今月で終わりだなんて勿体ないよー。

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

[C435]

ミニコースターに乗って風に吹かれている姿
と~ってもかわいいですね!
こういうのにも乗れるんだと思うと成長を感じますよね~。
しかしこんなにかわいいくてキレイな乗り物があるのに
閉鎖だなんて寂しいですね。TーT
これも少子化の影響なんでしょうかね~。

帽子もナチュラルでかわいくて似合ってます♪

[C436] かおりさんへ

へんじが遅くなってごめんなさい('_')
ミニ遊園地..本当に残念です('_')
今月もう一度行きたかったのですが、ここ数日でぐっと寒くなってしまったので行けないで終わりそうです('_')
かおりさんの家の近所にはミニ遊園地ありますか(^^)?
遊園地は最近人気ないんでしょうかね?札幌の遊園地続々と閉園に追い込まれています(汗)

頭もどんどん寒い季節になってきたので帽子もリニューアルせねば..という感じです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/254-0eb8276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
