Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/257-b6c804ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰...

こんにちは。
出来れば3日に一度は更新したい..と思いながら気がつけば10日近く更新をさぼってしまいました(汗)
あれこれやりたいことややらなければならないことがあるのに思った以上にはかどらなくてね('_')

先週のめっこ家。
1週間前の日曜日。めっこママ(おばば)を誘って大型銭湯へ行きました。おばばももう少しで54歳!いろいろ親孝行したいんだけどなかなかね..(^_^;)そんなわけで温泉に連れて行った気分で銭湯へ行ったわけです。
結婚して家族+おばばでワイワイ出かけたのなんて初めてかも..(おばばごめん..)
コウチャンには申し訳なかったのですが1時間風呂上がりに待たせてめっことおばばは岩盤浴を堪能しました。顔がツルツルー。
入浴後は皆で銭湯でご飯も食べて帰ってきました。おばばとコウチャンは生ビールで乾杯!
最近
おばばも喜んでくれたし、なるみちゃんもすごく喜んでいたし誘って良かったです☆

そして次の23日の祝日。
どうしてもなるみちゃんを連れて行けない用事があり、仕事のキャンセルで家に居たおばばになるみちゃんを預けました。もう3歳近いなるみちゃん..おばばに初めて預けました。まぁ5人子どもを育てたおばばなので全く心配はしていませんでしたが、おばばもなるみちゃんと二人で居られることがすごくうれしかったようで自宅にゆっくりせず二人で出歩いたようです(^_^;)
ちくいち写メールを送ってくれました。
この写真はヘルパーを始める前にずっと働いていた造園で撮った一枚。昔の仲間に孫を自慢しに行ったようです。
おばば2
そして家から1キロ以上あるバス停まで「もうダメぇ」とだだをこねるなるみちゃんをおんぶしてジャスコに行ったそうです。
おばば
めっこならぜったい取り上げるダサイサングラスをかけたなるみちゃんをカートにのせて笑顔で買い物するおばばをとても想像できます..。
とてもありがたい1日でした。

そして一昨日の日曜日はついこないだまで同じアパートに住んでいて新築を建てられて引っ越ししたねぎねぎちゃん一家のお宅へ行ってきました(^^)
いやいやとってもステキなお宅でね..(*^_^*)ついつい長居してしまいましたよ。
大好きなきんちゃんといっぱい遊んで、
最近6
ねぎねぎちゃんにピアノひいてもらって、
最近9
きんちゃんパパにギターひいてもらって、
最近8
ご飯も皆で食べました。美味しかったー。
最近7
なるみちゃんとコウチャンはお風呂まで入っておりました(^^)大人2人と子ども2人入っても窮屈じゃない大きなお風呂..。ステキだわ。
センスの良いねぎねぎちゃんときんちゃんパパの家だけあってとっても良い雰囲気の居心地に良いオシャレなお宅でしたー。
遅くまでどうもお邪魔しましたー(^^)



ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/257-b6c804ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
