Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/267-6346def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街ぶら。

こんばんは。
気がつけばもう11月も目前..。
先週末からの写真がたまったままだったのでちゃかちゃか更新(^^)
先週末は街ぶらしためっこ家。
土曜日は円山へ行ってきました♪
一週間2
さすがに長い距離は歩けないなるみちゃん..。久しぶりにベビーカー使いました。
体重オーバーギリギリなのでちょっとした衝撃でタイヤがはずれそうで怖かったー。
かわいい雑貨やさんや家具やさんをぷらぷら見て歩きました。
一週間3
途中葉っぱひろいもしました。
赤く色づいた葉っぱ、大喜びで拾うなるみちゃん。

たくさん歩いて疲れたので円山クラスのスタバでお茶しました。
一週間4
何も買わなかったけど贅沢な時間でした。



日曜日はコウチャンの冬のコート探しに札幌駅&大通りへ行きました。
この日も壊れそうなベビーカーで行きました。
会社に着て行くコートがよれよれでいい加減買わないとかわいそうでね..(^_^;)
色々見てまわるつもりがステラの1軒目でかわいいダッフルを見つけてすぐ決めてしまいました。
一週間6
大通りへ移動中、同庁前のいちょう並木を発見!
葉っぱひろい~。
一週間7
池に鴨が泳いでいたので観察しました。
一週間8
自然がいっぱいで気持ちよくなったなるみちゃん...。
お立ち台を見つけていきなりコンサートを始めました..笑
いきものがかりの「エール」を歌ってます。
一週間9
大通りでかわいいドーナッツ屋さんみっけ。
一週間10
買い食いに持ってこいな小さめのドーナッツ。
夕飯もあるし1個買って三人で食べようと思ったのに結局なるみちゃんにほとんど食べられました(゜レ゜)

いっぱい歩いた楽しい週末でした。

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/267-6346def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
