Entries



コメント

[C448]

めっこちゃんー。お誕生日おめでとう!!とってもステキなお誕生日だね☆めっこちゃんにとって幸せな一年になりますように!(b^ー°)
私も今年の夏からダイエットしています★
私もセクシーマッチョになれるように頑張ります(≧ε≦)
  • 2010-11-25 09:36
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C449]

衝撃的事実!私と誕生日1日違いですよめっこさん!
私は11/24なんですよ~。
めっこさん20代なんてまだまだ若い!

おめでとうございまーす。
  • 2010-11-25 22:27
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C450]

めっこちゃん、お誕生日おめでとう~!
あたしも13日お誕生日でした^^
二人でお誕生会すればよかったね(笑)
 嬉しいような悲しいようなお誕生日。わかるわかる。
あと1年後にはなんだか開き直る事ができるよ(笑)
 20代最後の年もめっこちゃんらしく素敵な1年になりますように!
  • 2010-11-26 21:43
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C451]

こんばんは(^^)
お久しぶりです!元気でしたか??
そうそうさやさやかちゃんも20代最後の年だよね!!
さやさやかちゃんへ、きっとめっこよりずっと若々しい20代なんだろうな..と(^^)
ダイエット、女の子の究極の目標よね☆
めっこは夏の間は山登りやジョギングで頑張ったけど寒くなるとなかなか出来なくってね('_')
お互い正月ブとりでリバウンドしないように頑張ろうね!!
  • 2010-11-29 23:24
  • さやさやかちゃんへ
  • URL
  • 編集

[C452]

こんばんは(^^)
天祢さんと一日違いだったなんて!!びっくりです!!
先日遊びにきた友達のお姉ちゃんも24日だそうで..11月生まれなかなか多いですね(^^)
11月23日生まれの有名人知ってます??
田中邦衛です.....。

天祢さんはブログで拝見する限りではとても年上とは思えません..。
お若いですよね。
私は幼稚園ママに37歳に見えたといわれましたよ。ははっ。
  • 2010-11-29 23:26
  • 天祢さんへ
  • URL
  • 編集

[C453]

ありがとー(^^)
もう三十路です。
ユカリちゃんみたいなかわいいらしい30代目ざしてドモホルン...始めようかな('_')(にしてもユカリちゃんは本当に30代には見えないよ、羨ましすぎるよ...)
来年は13日と23日の間あたりに二人でお祝いしちゃいましょー(^^)v
  • 2010-11-29 23:30
  • ゆかりちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/272-63c7d046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY めっこ

11月23日、とうとうやってきました。
めっこ20代最後の誕生日('_')えぇもう29歳です。
誕生日って嬉しいけど悲しくもあります。
29歳になるのも悲しかったけど、いきなり38度の熱まで出て悲しい誕生日でしたよ..。(驚異の回復力で翌朝には治ってましたが)
コウチャンがパーティーの準備をするということで、なるみちゃんを連れてお友達とカフェしてきました。
お家から帰ると寒くて寒くて.....。
そんなわけで今年の誕生日の写真はとってもちぐはぐ。
ごぶ7
コウチャンは半そでなのにめっこはモコモコの寝巻きてます(笑)
熱があってもごちそうはたいらげましたよ。
いっぱいプレゼントももらいました(^^)v
ごぶ8
袋の中身は..
ずっと欲しかったコーヒーのドリップポット(タカヒロという会社のとても実用的なポットを購入しました)
それから洋裁はさみ(先生にもいつも笑われていた全く切れない裁ちばさみ、ようやくおさらばです)
それからちょっとふざけた一輪ざし。
ごぶ8 (2)
めっこを知ってらっしゃる方はくすっと笑いました??そうそう、めっこにそっくりなんです。
お花をさしたイメージはこちら。
ごぶ5
花かっぱ風になります。
そしてコウチャンがこっそり買ってくれていたのがこちら。
ごぶ6
めっこが雑貨屋さんで一目ぼれした小花柄のちょっとレトロな感じのエプロン。
あぁステキだわ.....と言い残したのを覚えていてくれたようで(^^)こっそり買ってくれてました。
これで料理も楽しくなるわ☆☆☆
コウチャンありがとー(*^_^*)

29歳の目標は...夏の間に減らした体重を維持すること。これが一番の目標ですね...。
そしてあたたかくなったらジョギングや山登りをしてセクシーなマッチョになりたいです(ゴッチャのお姉さん風に)
そして最近動物で例えたがるなるみちゃん。かぁちゃんは?と聞くと「ブタ」と答えるのでもっとかわいい動物に例えてもらえるよう日々精進したいと思います。



コメント

[C448]

めっこちゃんー。お誕生日おめでとう!!とってもステキなお誕生日だね☆めっこちゃんにとって幸せな一年になりますように!(b^ー°)
私も今年の夏からダイエットしています★
私もセクシーマッチョになれるように頑張ります(≧ε≦)
  • 2010-11-25 09:36
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C449]

衝撃的事実!私と誕生日1日違いですよめっこさん!
私は11/24なんですよ~。
めっこさん20代なんてまだまだ若い!

おめでとうございまーす。
  • 2010-11-25 22:27
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C450]

めっこちゃん、お誕生日おめでとう~!
あたしも13日お誕生日でした^^
二人でお誕生会すればよかったね(笑)
 嬉しいような悲しいようなお誕生日。わかるわかる。
あと1年後にはなんだか開き直る事ができるよ(笑)
 20代最後の年もめっこちゃんらしく素敵な1年になりますように!
  • 2010-11-26 21:43
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C451]

こんばんは(^^)
お久しぶりです!元気でしたか??
そうそうさやさやかちゃんも20代最後の年だよね!!
さやさやかちゃんへ、きっとめっこよりずっと若々しい20代なんだろうな..と(^^)
ダイエット、女の子の究極の目標よね☆
めっこは夏の間は山登りやジョギングで頑張ったけど寒くなるとなかなか出来なくってね('_')
お互い正月ブとりでリバウンドしないように頑張ろうね!!
  • 2010-11-29 23:24
  • さやさやかちゃんへ
  • URL
  • 編集

[C452]

こんばんは(^^)
天祢さんと一日違いだったなんて!!びっくりです!!
先日遊びにきた友達のお姉ちゃんも24日だそうで..11月生まれなかなか多いですね(^^)
11月23日生まれの有名人知ってます??
田中邦衛です.....。

天祢さんはブログで拝見する限りではとても年上とは思えません..。
お若いですよね。
私は幼稚園ママに37歳に見えたといわれましたよ。ははっ。
  • 2010-11-29 23:26
  • 天祢さんへ
  • URL
  • 編集

[C453]

ありがとー(^^)
もう三十路です。
ユカリちゃんみたいなかわいいらしい30代目ざしてドモホルン...始めようかな('_')(にしてもユカリちゃんは本当に30代には見えないよ、羨ましすぎるよ...)
来年は13日と23日の間あたりに二人でお祝いしちゃいましょー(^^)v
  • 2010-11-29 23:30
  • ゆかりちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/272-63c7d046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
