Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/279-299c9a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます(^ ^)

みなさん、あけましておめでとうございます(^ ^)
新居からの更新です。
引っ越して半月たちました。アパート暮らしより広い部屋、キッチン、お風呂、とっても満足していますが、ひとつだけ不満が、、、。

いまだネットが使えません。今も携帯からコチョコチョ更新中です(^_^;)
引っ越し前はヤフーにお世話になっていて引っ越しの半月前に移転手続きをしたのですが、回線が一杯で断られ( ; ; )
引っ越しの直前で他社に新規で申し込んだのですが、ひかり回線を邪魔してADSLが使えないので基地局工事をします、工事費もかかりますと言われ( ; ; )泣く泣く工事に承諾して工事が終わるのを待っていたのに、結局回線が一杯でしたーですって(ーー;)
信じられない(ーー;)
ひかりが高いからとADSLにこだわり続けてるのが悪いのかな(^_^;)
しばらくはちまちま感度の悪い旧型iPhoneでの更新になります。
色々調べてiPhoneからでも写真がアップ出来ればいいのですが、、。

今月は12日からの東京旅行に、16日はなるみちゃんの誕生日に予定がいっぱいなめっこ家です(^-^)
時間を見つけてちょこちょこ更新しますね*


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/279-299c9a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
