Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41] No title

前回書き忘れてましたが
こんな巨大なスヌーピー初めて見ました!
業務用とかでなく一般に売られているものなのでしょうか。
部屋が広ければうちもほしいです。

なるみちゃん結構大きいんですね。
単体の写真だけじゃわかりませんでした~。
  • 2009-05-27 21:32
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C43] 天祢さんへ

私も、友人からの頂きものなので詳しいことはわからないのですが、オークションで購入したようです。もともとは、車の新車の販売の際の飾ってあった車に乗っていたらしいですよ!!もう一匹中くらい(3歳児くらい)のスヌーピーがじぃじぃの家にまだいるのですが、その子はUFOキャッチャーでとってもらいました☆
なるみちゃんは、今日も出かけて時におばぁちゃんに「何歳?大きいねぇ」といわれました。。よく2歳くらいかい?ともいわれます。。笑
  • 2009-05-27 21:37
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/28-cb460bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんちゃんようこそ~(●^o^●)&勧誘...

こんにちは、めっこですにこっ
今日もお天気な一日でなるみちゃんと自転車で食料品を買いにいってきましたアイコン名を入力してください
家から自転車で10分足らずの距離のスーパーなのに、うとうと眠たくなってるなるみちゃん..笑
うとうと。
おかしくって思わず何枚もパシャパシャ撮ってしましましたカメラ
お昼から、めっこの大好きなねぎねぎちゃんときんちゃんが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
せっかく遊びにきてくれたのになるみちゃんはぐぅぐぅお昼寝タイムzzz
きんちゃんとスヌ様の2ショットWハート
きんちゃんとスヌ様。
キャ~かわいいやった~♪こんなにデカイスヌ様だけど笑顔で写真を撮らせてくれたとってもいい子ちゃんなきんちゃんでした。
二人が同時にお昼寝してくれたのでママ達は美味しいコーヒーを飲みながらお菓子タイムコーヒー
今日もわいわいお話して楽しかった~。
なるみちゃんも起きてきたので二人で写真パチリカメラ
きょうもよしよし。
やっぱりなるみちゃん、でっかいなぁ。。きんちゃんが小人に見えるわ汗

そういえば..21日に岐阜の友達が泊まりにきた日に、近所に英会話教室ができたみたいでその勧誘が来たんです。その日は「今、お客さんが来てるんです~」といって追い払ったのですが、しばらくは来ないだろうと安心していたら、なんと衝撃・・・毎日夕方に来るようになりました。。めっこん家のピンポンはカメラ付きなのですが、応答しないでカメラを眺めたらカメラ目線でめっっちゃ笑顔キラキラ同じアパートなのでねぎねぎちゃんに話を聞いたところかなりひつこいよ、と言われていたので毎日居留守を使っていたところ、あっちもあきらめずに毎日、やってくるのです絵文字名を入力してください
ひつこい勧誘が苦手なめっこはひたすら居留守を使っていたのですが、とうとう夕方4時位から1時間おきに一日に3回とか来るようになりちょっと悩みのたねになってしまってました・・・今日ちょうどねぎねぎちゃんが遊びに来ているときに来たのでかわりに応答してもらって追い返してもらいましたキラキラねぎねぎちゃんの言うとおり本当にひつこい方で「結構です。」と言ったら「お時間とらせませんので玄関開けてお話聞いてください!」を3、4回...ねぎねぎちゃんは5回くらいひたすら「結構です」と言ってましたハラハラ
今日から無事ゆっくり寝れるわ..ホッ ほっねぎねぎちゃんありがとう~涙

ブログ村のランキングに参加していますにこにこ今日もカチっと応援よろしくお願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C41] No title

前回書き忘れてましたが
こんな巨大なスヌーピー初めて見ました!
業務用とかでなく一般に売られているものなのでしょうか。
部屋が広ければうちもほしいです。

なるみちゃん結構大きいんですね。
単体の写真だけじゃわかりませんでした~。
  • 2009-05-27 21:32
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C43] 天祢さんへ

私も、友人からの頂きものなので詳しいことはわからないのですが、オークションで購入したようです。もともとは、車の新車の販売の際の飾ってあった車に乗っていたらしいですよ!!もう一匹中くらい(3歳児くらい)のスヌーピーがじぃじぃの家にまだいるのですが、その子はUFOキャッチャーでとってもらいました☆
なるみちゃんは、今日も出かけて時におばぁちゃんに「何歳?大きいねぇ」といわれました。。よく2歳くらいかい?ともいわれます。。笑
  • 2009-05-27 21:37
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/28-cb460bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
