Entries



コメント

[C462]

お久しぶりです(^O^)
いつも変わらず楽しみにブログ拝見してます!

まずはなるみちゃん、お誕生日おめでとう!めっこちゃんやねぎねぎちゃんのブログをみる度、女の子っていいなぁ、子供が出来たら女の子ならいいなぁとかいつも思っています★女の子だったら髪の毛を結んであげる事が夢!

そしてそして、お家の写真!前の引っ越しの記事の時にちらっとうつっている感じが、絶対可愛い!と思っていたら、やっぱり可愛いかった!!!これからもお家の写真、楽しみにしてます(^O^)
念願が叶って最高に嬉しかったです!ありがとう★
  • 2011-01-28 10:11
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C463] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^ ^)
コメントありがとう♪
今年もよろしくね!
まだまだ家具が少なくてサップウケイなおうちです(ーー;)
雪がとけて暖かくなってからでも良かったらあそびに来てね。
ちょっと遠いけど(^ ^)
  • 2011-01-31 12:02
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/283-e416174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待望の、、、。


先日のプレ幼稚園で1月うまれさんのお祝いをしてもらいました♪
誕生日おめでとうのキラキラゴージャスなメダルを頂きました。
このメダルがずっと欲しかったなるみちゃん、いつもはまだまだめっこに
べったりで離れたがらないのにメダルが貰えるのが嬉しくて先生に呼ばれ
て一人で前に出てならんでました。
なるみちゃんの成長にめっこは感動☆





iPhoneから送信

コメント

[C462]

お久しぶりです(^O^)
いつも変わらず楽しみにブログ拝見してます!

まずはなるみちゃん、お誕生日おめでとう!めっこちゃんやねぎねぎちゃんのブログをみる度、女の子っていいなぁ、子供が出来たら女の子ならいいなぁとかいつも思っています★女の子だったら髪の毛を結んであげる事が夢!

そしてそして、お家の写真!前の引っ越しの記事の時にちらっとうつっている感じが、絶対可愛い!と思っていたら、やっぱり可愛いかった!!!これからもお家の写真、楽しみにしてます(^O^)
念願が叶って最高に嬉しかったです!ありがとう★
  • 2011-01-28 10:11
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C463] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^ ^)
コメントありがとう♪
今年もよろしくね!
まだまだ家具が少なくてサップウケイなおうちです(ーー;)
雪がとけて暖かくなってからでも良かったらあそびに来てね。
ちょっと遠いけど(^ ^)
  • 2011-01-31 12:02
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/283-e416174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
