Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/30-f1d5eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せいたん大好き(●^o^●)

こんにちは、めっこですにこっ
今日は風もなくてとってもいいお天気さとと-太陽
ひまわりもだいぶ成長してきましたよ~芽
大きくなった
この調子だと夏までには花が咲きそうです。楽しみだなぁ..かお

今日は、なるみちゃんのお友達のせいたんのおうちへ遊びに行ってきましたアイコン名を入力してください
せいたんとは、2日違いの誕生日で、同じ産院でうまれたお友達で半年ぶりの再会でしたにこにこ
寝返りやズリバイ、ハイハイやたっちの成長が同じくらいでママ同志も「 寝返りできた! 」とか「 三輪車乗れるようになった! 」とかメールしあって気の合うママさんです笑顔にっこり
せいたんは、目がくりっと大きくてイケメンで性格もおっとりさんですキラキラ
イケメンせいたん
久し振りに会ったけど人見知りもしなくて、ニコニコ出迎えてくれましたにっこりそしてせいたんちの2匹のワンワンも出迎えてくれて、動物好きのなるみちゃんはかなり興奮ぎみ...絵文字名を入力してください
「ちゅっ」とか言いながらわんちゃんたちに無理やりチュウしてました汗
仲良くお菓子タイムアップロードファイル
お菓子おいしいね
ママ達もおいしいお菓子食べながらたくさんおしゃべりしましたかお
仲良し
せいたん、またなるみちゃんと遊んでね。そして大きくなったらなるみちゃんの彼氏になってくれないかい??..笑
帰りの自転車でも、すごく楽しかったみたいでかなりご機嫌のなるみちゃんでしたスッキリーィ

ブログ村のランキングに参加しています。今日もカチっと応援よろしくですにこにこ 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/30-f1d5eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
