Entries



コメント

[C475]

おはようございます!

なるみちゃん、
幼稚園ご入学おめでとうございます!!
もうそんなお年頃なんですね~♫
初めてブログで拝見した時は、
うちの娘くらいだったと思います。
本当に子供の成長は早いですね!

楽しい幼稚園生活が送れるといいですね♫
またお邪魔します!

[C479] あこすけさんへ

お久しぶりです^^
早いものですよね、子どもの成長って。
女の子は口が達者になるっていうけどなるみちゃんにはいつまでも、かぁちゃんかぁちゃんてベタベタ甘えてもらいたいめっこです^^
  • 2011-04-19 10:30
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/310-529b5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園


昨日は、なるみちゃんの幼稚園の入園式でした^^
なるみちゃんも幼稚園に通う年にまで成長しました。子育て真っ最中の時
は今まで毎日忙しく働いていたのに専業主婦になって子育てできるのだろ
うかと悩んだり、家にこもって子育てしていないで早くまた働きたいなと
か思ったりしたけれどのんびり喧嘩もしつつ、今思えば毎日なるみちゃん
の成長が見れて本当に楽しかったです。
入園式のなるみちゃんはめっこやコウチャンの想像以上に頑張っていて、
泣くこともなく、子供たちだけで入場、式の間も大人しく座って話を聞い
ていて遠くから眺めながら感動にひたっていました^^;
園で使うバックや入園式で着たスカートはバタバタしながら大急ぎで作っ
たので順次紹介していきますね^^







iPhoneから送信

コメント

[C475]

おはようございます!

なるみちゃん、
幼稚園ご入学おめでとうございます!!
もうそんなお年頃なんですね~♫
初めてブログで拝見した時は、
うちの娘くらいだったと思います。
本当に子供の成長は早いですね!

楽しい幼稚園生活が送れるといいですね♫
またお邪魔します!

[C479] あこすけさんへ

お久しぶりです^^
早いものですよね、子どもの成長って。
女の子は口が達者になるっていうけどなるみちゃんにはいつまでも、かぁちゃんかぁちゃんてベタベタ甘えてもらいたいめっこです^^
  • 2011-04-19 10:30
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/310-529b5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
