Entries

スポンサーサイト


コメント

[C487]

すてき~~~!!
私もこういう色味大好きです!
あきが来ないし高級感出るし(汚れが目立たないし)いいですよね。
ベランダもリゾート地のバンガローっぽくていいなぁ…。

いもちゃんとなるみちゃんの2ショットかわいいですね!
ゆうかは最近鳥に興味津々のご用です。
ペットショップでインコに餌をあげるのをず~っと見てました。

[C488] かおりさんへ

こんにちは(^^)
地味~な色の我が家..共感していただけてバンザイです(^^)v
そうそう色をまねさせて頂いたお宅も確かに第一印象は高級感のあるイメージでした。
ベランダで焼肉を夢見て張り切って大きなベランダを作りましたがまだ全然寒くて夢実現せずです(^_^;)

インコ、とってもかわいいですよね(>_<)いつからインコ好きになったのかわかりませんが、いもちゃんの餌などを買いにペットショップへ行くとついつい他のインコを見てしまいます。
なるみちゃんはバサバサと頭に乗ってくるいもちゃんが少し怖いようで早く慣れてくれることを祈ってます。小屋に入っている時はかわいいかわいいと折り紙を投げ入れて遊んであげているんですけどね(^_^;)
  • 2011-06-13 12:45
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/350-c6c8bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく...

12月のクリスマス直前に新居へ引っ越してきた我が家。
秋から冬にかけての工事だったため外壁のモルタル塗りと塗装は春まで持ち越し。
足場がかかったまま住むこと5カ月...。
ようやくすっきりしました(^^)

ビフォー。
s-めっこ足場

アフター。
s-めっこ018

外壁の色は悩みに悩んだ結果濃いめのベージュ?(茶に近いです)にしました。
設計の段階では、うすいベージュか黄色がいいねーと言って営業マンにもその2色でイメージを出してもらっていたのに土壇場で変更。偶然通りがかったステキなお宅がこんな色でぐっときてマネしちゃいました(^^)
飽きがこなくて渋い感じの外観にめっこもコウチャンも満足してます。
さてさて次は庭作り...。
ボーナスが大幅に減ってしまい小心になってしまいバリっとしたかっけぇ庭は無理ですが、めっこ母の昔働いていた造園の方に先日来てもらいこんな感じでとイメージを伝えて今、見積もりをとってもらっているところです。
あー日が出ると出没するあの気持ち悪い虫...(蚊をぐっと凝縮したようなへんな虫です。ふわふわと飛んでいます。大量に飛んでます)どうにかならないもんかな...('_')
スポンサーサイト

コメント

[C487]

すてき~~~!!
私もこういう色味大好きです!
あきが来ないし高級感出るし(汚れが目立たないし)いいですよね。
ベランダもリゾート地のバンガローっぽくていいなぁ…。

いもちゃんとなるみちゃんの2ショットかわいいですね!
ゆうかは最近鳥に興味津々のご用です。
ペットショップでインコに餌をあげるのをず~っと見てました。

[C488] かおりさんへ

こんにちは(^^)
地味~な色の我が家..共感していただけてバンザイです(^^)v
そうそう色をまねさせて頂いたお宅も確かに第一印象は高級感のあるイメージでした。
ベランダで焼肉を夢見て張り切って大きなベランダを作りましたがまだ全然寒くて夢実現せずです(^_^;)

インコ、とってもかわいいですよね(>_<)いつからインコ好きになったのかわかりませんが、いもちゃんの餌などを買いにペットショップへ行くとついつい他のインコを見てしまいます。
なるみちゃんはバサバサと頭に乗ってくるいもちゃんが少し怖いようで早く慣れてくれることを祈ってます。小屋に入っている時はかわいいかわいいと折り紙を投げ入れて遊んであげているんですけどね(^_^;)
  • 2011-06-13 12:45
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/350-c6c8bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
