Entries

スポンサーサイト


コメント

[C489]

えええーモデル業をやめたいと!?
なるみちゃん、自我が芽生え始めてるのですね…。
続けてほしいわぁ~。

それにしても一回だけの笑顔、どびっきりですね。^^
帽子もすごく素敵です!
大人がかぶってもよさそうなデザインですね!!
親子でお揃いにできそうです。

[C490] かおりさんへ

こんにちは、
最近とってもカメラを嫌がるなるみちゃん。
前みたいにかわいい笑顔はなかなかしてくれなくなりました。
ゆうかちゃんはいつも笑顔でカメラ目線してくれてうらやましいなぁ。

本当、大人がかぶってもかわいいデザインですよね~。
めっこは結構気に入っているのですがなるみちゃんがイマイチみたいで全然かぶってくれません('_')
  • 2011-06-23 10:12
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/353-d99352e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当とリネンの帽子..

おはようございます。
しばらく天気が悪かった北国も今日からとっても良い天気♪
何だかワクワクしちゃいます(^^)

本日のお弁当。
*リラックマおにぎり(白ゴマいり)
*卵焼き
*ひじきと豆腐とニンジンのハンバーグ(昨晩の残り...)
*アスパラ
*ミニトマト
*のりとチーズのくるくる巻き
*オレンジ
s-めっこ012
昨日は晩御飯を目前にもう限界...と寝てしまったなるみちゃん...。
せっかくハンバーグ作ったのに食べずに寝てしまいました('_')
10日以上お休みしていた体力はまだまだ戻らなくて帰ってきたらお菓子を食べてすぐ昼寝..寝ながらコウチャンのお迎え..晩御飯食べて就寝..の暮らしが続いています。
食欲は完璧戻りましたが(^^)

先日作ったリネンの帽子の着画..

もうねむいよ~と嫌がるなるみちゃん..
s-めっこ001

一回だけ一回だけ!と笑顔をせがみ..
s-めっこ004

もういいでしょ?と寝転がりました..
s-めっこ011

昨日、運動会用に短パンを作ったのに撮影拒否されてしまいました('_')
モデル業はやめたいそうです。がーーーーん。
スポンサーサイト

コメント

[C489]

えええーモデル業をやめたいと!?
なるみちゃん、自我が芽生え始めてるのですね…。
続けてほしいわぁ~。

それにしても一回だけの笑顔、どびっきりですね。^^
帽子もすごく素敵です!
大人がかぶってもよさそうなデザインですね!!
親子でお揃いにできそうです。

[C490] かおりさんへ

こんにちは、
最近とってもカメラを嫌がるなるみちゃん。
前みたいにかわいい笑顔はなかなかしてくれなくなりました。
ゆうかちゃんはいつも笑顔でカメラ目線してくれてうらやましいなぁ。

本当、大人がかぶってもかわいいデザインですよね~。
めっこは結構気に入っているのですがなるみちゃんがイマイチみたいで全然かぶってくれません('_')
  • 2011-06-23 10:12
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/353-d99352e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
