Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/355-dcbc7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会♪

先週の土曜日は楽しみにしていた運動会。
楽しみにしていたわりには、朝早くならんだりもせず立ち見でしたが(^_^;)

遅刻ギリギリになるみちゃんを送り届けて、じぃじ、おばぁちゃん、おじぃ、ひーたんと合流しました(^^)
皆、貴重なお休みにかけつけてくれました♪

緊張しているかと思ったら遠くに離れて見ていためっこ達を見つけて手を振る余裕っぷり(笑)
(望遠ズームでいっぱいいっぱいに撮ったのでなるみちゃんからはとっても離れてます)
運動会
園歌を歌って校長先生のお話を聞き、やんばるなんたら..の体操をして競技開始!
個人種目の4人1組で行う障害物競争は4人中2位でゴールしました(^^)
よちよち女の子走りのなるみちゃん..結構かわいかったです。

めっこがすごく楽しみにしていたお遊戯はかわいい衣装で登場
運動会2
「きみにあえてうれしい」というかわいい曲で3分間かわいく踊りました。
なるみちゃんの担任の先生、とってもセンスの良い先生でアイドルちっくなかわいい投げキッスをしたり、踊りだけじゃなくて顔の表情も怒ったり、笑ったり、悲しかったり、いろんな顔をしていて3歳児の踊るお遊戯にしては完成度はかなり高かったように思いました(^^)v
ちなみに衣装は、ひよこ組にちなんでひよこをイメージしたようです。担任の先生はにわとりのかぶり物をしていました。退場は皆でピヨピヨしながら、北酒場で退場~。
かわいかったなぁ。

年少さんの競技は親子競技で終わりだったので金メダルをもらって帰ってきました。
運動会3
大好きなおじぃとパチリ☆
来年は要領もずいぶんわかったので頑張って良い席取るため早起きしようと思いました(^^)v

お遊戯のムービーはとってもかわいくって帰ってからひたすら再生してました(^^)えぇかれこれ30回は見ました(笑)完全なる親バカです。
次はマラソン大会が秋にあるので今から楽しみです♪
おゆうぎの曲の歌詞を載せました(^^)
とってもすてきな歌詞なのでよかったら読んでくださいね。
めっこはうるうるしてしましました(^_^;)


「きみにあえてうれしい」

きみにあえてうれしい きみにあえてうれしい
ぼくらは まっていた いっしょにゆこう
とおい みらいを こえて

こんにちは しらないこ
みんなで あくしゅ しよう
わらいごえ つながって 
にこにこ りぼん ちきゅうに かけよう
きょうから ともだちだ

きみにあえてうれしい きみにあえてうれしい
ぼくらは まっていた きみが くるのを
ほら なかよしだ ずうっと
なきむしや おこりんぼ
はずがしがりや だって
いっしょにね うたっちゃおう
おおきな こえで ちきゅうを まわそう
みて!もう なかなおり
きみにあえてうれしい きみにあえてうれしい
やっぱり だいすきさ けんかをしても
ほら なかよしだ ずうっと

ふしぎなの はんぶんこした おやつ
うれしいが ふえたよ
おいしいが ふえたよ
すてきだね

きみにあえてうれしい きみにあえてうれしい
ぼくらは まっていた いっしょにゆこう
とおい みらいを こえて
ぼくらは まっていた きみが くるのを
ほら なかよしだ ずぅっと


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/355-dcbc7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
