Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/358-03ba9aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節の味覚とまるこめ..

おはようございます。
今日はこれから洋裁教室。出かける前のちょっとの時間にちゃかちゃか更新(^^)v

先日通りがかりの小さな八百屋さんにめっこの大好きなあれがありました。
ふき
これこれ(^^)なまぶき。
下処理がちょっと面倒だけどシャキシャキで美味しくて毎年買います。
お湯でゆがいて皮をむくと..
ふき2
ツルン。キレイなふきに変身しました。

つい半月まえコウチャンの散髪に失敗し、えぇい!思い切ってやっちまえ!とバリカン1,2mmでと6mmでガー!っと刈ったらマルコメコウチャンに変身。
本人も結構気に入ってくれて半月で結構伸びたので昨日また散髪しました。
まるこめ
もう周りの目は気にならない年頃になってきたようです(笑)

そうそう(^^)
先日購入したなるみちゃんのサンダル。
kクロックス
今年はクロックスにしました。
この形のクロックス、ネットで探したらなかなか安く見つからなくて..先日コストコへ行ったらなんと1600円しないで購入出来ました。(ネットだったら3400円くらいだったかな..)ちょうどなるみちゃんも一緒にコストコへ行ったのでなるみちゃんチョイスの紺色にしました。
今年はこのクロックスとこれから購入予定の下駄で夏を乗り切る予定です(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/358-03ba9aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
