Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55]

ホント最近天気パッとしないよね
洗濯物がなかなか乾かないからやんなっちゃうよ~!!

帽子もロンTかわゆい
ついつい買っちゃうの分かるわぁ

そして落札おめでとう
私ミシンすら使えない(そもそも持ってないw)から羨ましいよぉ

[C56] AIちゃんへ

こんにちは~。めっこもつい8カ月前までは、ミシンも使えないしまったくの不器用さんでしたi-201でもここまで作れるようになるなんて自分でもびっくりだよ。そして楽しいよ、裁縫☆
早くカラッと晴れてお外遊びしたいしお外で洗濯したいよね。
来週は晴れるといいな。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/36-d33ea9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての一つ結び&衝動買い(●^o^●)

こんにちは、めっこですにこっ
今日もまたまたどんよりお天気。。曇2
一体いつになったらからっと晴れる日が続くのかしらガックシ
今日、初めてなるみちゃんに一つ結びをしてみましたさとと-ブラシ
生まれたときから髪の毛が薄くてよく男の子に間違えられていたなるみちゃん。。とうとうこんな女の子らしい髪型もできるようになったんだぁとちょっぴり感動キラキラ
うなじ美人
まだ志村けんみたいな長さだけど、頑張って伸ばしておだんごとかしてあげたいなぁ、なるみちゃんの髪の毛早く伸びれ~ふたば

今日は、近くのジャスコへ、プラ~っと出かけてきましたアイコン名を入力してください
先日購入したウッドボタンを買いに行っただけだったのに、入口を入ったら子供の夏物セールを開催していてついつい寄ってしまってついつい汗こんな物を購入してしまいましたにっこり

衝動買いその1。いちごの麦わら帽子。
いちごの麦わら  はにかみなるみちゃん

衝動買いその2.パンダのロンT。(なんとびっくり耳がついてるんですキラキラ
パンダのロンT  耳があるんです!

パンダのロンTなんて全然夏物じゃないし麦わらは今年はシンプルなのにしようって言ってたのにこんなハデハデなのにしてしまいました汗

昨日、ギンガムチェックのグリーンが完成しました拍手 パチパチ
ちょっと男の子っぽい
今日のなるみちゃん、眠たくてぐずぐずで写真をなかなか撮らせてくれませんでしたカメラ汗
ロールアップにすると夏っぽいです浮き輪
夏っぽい

ギンガムチェックのパンツ..と言えば、先日ヤフオクに出品した茶のギンガムチェックのパンツは無事昨日落札されましたほっこり笑顔
まだ取引連絡を出したばかりでどんな方なのかわかりませんが(男の子かなぁ、女の子かなぁkao04)、数ある中から落札して下さって嬉しい限りですキラキラこのグリーンのパンツも近々出品予定です。
お嫁に無事出せるといいなぁ。。

ブログ村のランキングに参加しています。応援のカチマウス(左クリック)をいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト

コメント

[C55]

ホント最近天気パッとしないよね
洗濯物がなかなか乾かないからやんなっちゃうよ~!!

帽子もロンTかわゆい
ついつい買っちゃうの分かるわぁ

そして落札おめでとう
私ミシンすら使えない(そもそも持ってないw)から羨ましいよぉ

[C56] AIちゃんへ

こんにちは~。めっこもつい8カ月前までは、ミシンも使えないしまったくの不器用さんでしたi-201でもここまで作れるようになるなんて自分でもびっくりだよ。そして楽しいよ、裁縫☆
早くカラッと晴れてお外遊びしたいしお外で洗濯したいよね。
来週は晴れるといいな。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/36-d33ea9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
