Entries



コメント

[C491]

お久しぶりです!
フリフリショーパンかわいい~!!
作り方教えて欲しい~♪
今度めっこちゃんのお家に習いに行きたい~!
なるちゃん、とっても似合ってるね^^
  • 2011-07-04 09:55
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C492] ユカリちゃんへ

お久しぶりー(^^)
わたしもちょうどユカリちゃんにメールしようと思っていたの!すごい偶然!!
ふりふりパンツのフリフリは教室で教えてもらったんだよ(^^)
型紙を作ればあっというまで3時間もかからないで仕上がります♪型紙もあるし今度作りに来てね!!
後ほどメールします☆
  • 2011-07-04 10:07
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/363-90e9e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふりふり♪

幼稚園に行き始めて今まで以上に自我が芽生え始めてきたなるみちゃん。
最近気になるのはビビットなピンク、ハート、ふりふりみたいです。
どれもめっこの好みではないけれど、小さい頃お兄ちゃんのお下がりばかりで着たいものがあまり着れなかった記憶が今もあるのでちょっとはなるみちゃんの意見も尊重してあげようと張り切りました(^^)

どーん。
ふりふり3
眠っていた生地を発掘して作りました。
ご希望通り4段のフリル。
ふりふり
幼稚園にスカートははいていけないので短パンにフリルを着けました。
ふりふり2
まだ試着してないのですが、たぶん履くと中の短パンはちらっとしか見えなくてふんわりスカートを履いている感じになると思います(^^)
着画はのちほど..
なるみちゃんが喜んでくれるといいのですが(゜レ゜)

コメント

[C491]

お久しぶりです!
フリフリショーパンかわいい~!!
作り方教えて欲しい~♪
今度めっこちゃんのお家に習いに行きたい~!
なるちゃん、とっても似合ってるね^^
  • 2011-07-04 09:55
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C492] ユカリちゃんへ

お久しぶりー(^^)
わたしもちょうどユカリちゃんにメールしようと思っていたの!すごい偶然!!
ふりふりパンツのフリフリは教室で教えてもらったんだよ(^^)
型紙を作ればあっというまで3時間もかからないで仕上がります♪型紙もあるし今度作りに来てね!!
後ほどメールします☆
  • 2011-07-04 10:07
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/363-90e9e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
