Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/367-28a6cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコな日曜日

今日は朝からざんざんぶりの雨。畑も生き返ってたまにはよしです。
日曜の午前中はちょっとした用事で家から4キロ先のスーパーへ出かけました。
天気がとっても良かったので車は使わず自転車で出かけました
s-めっこeco
めっこは優雅に折りたたみチャリに乗りました。
なるみちゃんももう3歳半、前かごに乗るのはもう限界なようです...。

めっこ農園の野菜たちすくすく育ってきてます。
花壇2
1カ月弱でトマトは2倍にまで成長、なすは花が咲いてます。ピーマンも1,5倍くらいに成長、きゅうりとオクラがあまり成長をみせていません。これからどんどん暖かくなるからどの子もみんなすくすく成長しますように。

なるみちゃんのひまわりもコウチャンが小さな花壇を作ってくれてかわいく仕上がりました。
花壇
かえるさんとテントウムシさんの風車は暴風が吹くとすごい勢いでまわって楽しいです♪

最近なるみちゃんはとうきびがお気に入り。
とうきび
茹でたてなので箸にさしてさましてます(^_^;)
美味しいとうきび、いもちゃんにもおそわけ中。
とうきび2
つっついて遊ぶだけかと思ったらしっかり4,5粒完食してました。

夕方から先日結婚したKくん、Mちゃんご夫妻のお宅へ遊びにいきました。
ジャスコで待ち合わせしてガチャガチャをKくんに買ってもらったなるみちゃん。
ガチャ
かわいいかわいいウサギを触らせてもらいました。
うさぎ
美味しい晩御飯もたくさんごちそうになり、たくさんおしゃべりして楽しかったー。
帰りは手をつないで送ってくれました。
仲良し
新婚さんの幸せオーラに包まれてしっかり幸せをおそわけしてもらいました(^^)v

話しはかわり来月携帯の更新月なめっこ。iフォンは卒業して普通の携帯にしようと思ってますがコウチャンにとめられなかったら携帯持つのやめようかなと思ってました(^_^;)こんなご時世に携帯も持たないなんて..と思う方が多いですが仲良しのお友達からのたまのメール以外は実家からは家電に連絡が来るし、パソコンにメールも送ってもらえるし...。
先日携帯ショップでこんな携帯を見つけました。
みまもりくん
主に小学生などのちびっこが持つ携帯のようですがめっこにはとても魅力的な携帯です(^^)
コウチャンもコレすごくいいじゃん!と全く最新携帯には無関心なめっこ夫婦であります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/367-28a6cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
