Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57] No title

おーほんとに「ちっちきちー」してますね!
ナイスショット!

ファミレスでのまつげ・・・
確かに2本だと何か一言言ってやりたくなりますよね。
代金払わずに済んでも
不快な気持ちはなくなりませんもんね~。
  • 2009-06-06 22:19
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C58] 天祢さんへ

ほんと、ほんと~。なんか客席で大きな声で「申し訳ございません!」とか言われてまるで私たち悪者?みたいな感じでイヤな気持ち。。
もうあのお店には二度と行かないのだろうなぁ。。(T_T)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/37-7c0abe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空色デニムスカート&ベビーマッサージ(●^o^●)

こんばんは、めっこですにこっ
相変わらずさえない天気で気分も晴れないめっこ家です曇2
天気はいまいちだけれど、今日はやることが盛りだくさんで有意義な一日でしたキラキラ(オレンジ)
まず、午前中は洋裁教室。午後からは、ねぎねぎちゃんときんちゃんと一緒にねぎねぎちゃんのお友達からベビーマッサージの講習会勉強
今日は第2回講習会でした。お友達先生は、これからベビーマッサージの先生を目指す人を教育する資格をとるためにいろんなママさんに教えてまわってくれているそうで、やっぱり教え方も一流キラキラ
今日は、先生のお姉さんと娘ちゃんも来てくださりみんなでわいわい講習会をしました。
先回は、なるみちゃんが途中棄権して逃げ出しお人形で練習したりしてバタバタでしたが、今日はびっくりするくらいいい子拍手 パチパチ
ほぼ最後まで大人しく寝っ転がってめっこのヘタクソなマッサージを受けてくれました拍手 パチパチ拍手 パチパチ
最後に子供たち皆でスヌ様と記念撮影カメラ
きんちゃん、ちっちきちー
よ~く見たらきんちゃんたら ”ちっちきちー” してる~笑い


夕方から、家族でちょこっと買い物に行き、なるみちゃんが生まれてから初のドンキーで外食に行きました食事
美味しく楽しくみんなで食べていたら、なるみちゃんにあげようとしたごはんの中からまつげのような毛を発見驚き
ちょっぴり頭にきたけれど、クレーマーっぽくて嫌だからそのご飯はよけて食事再開ショボン
そしたら今度はチーズハンバーグのチーズの中からまつげみたいな毛を発見!!
さすがに頭にきて、店員さんを呼び出して食べかけのハンバーグを下げてもらいましたうるっそんなわけでめっことなるみちゃんは、晩御飯を半分ちょっとしか食べられなかったわけです。。帰りの精算で、チーズハンバーグ分は払わずにすんだけれど、お腹もいっぱいにならないし、クレーマーっぽく見られていい気分で帰れませんでした汗01

さてさて話は変わり、先日購入した空色ジーンズでひざ丈のデニムスカートを作りましたピンクッション
空色デニム 空色デニム2
前からと後ろからと撮ってみましたカメラ
無地だしさわやかな色だし今年の夏に使えそうだわかお

ブログ村のランキングに参加しています。今日もカチっとマウス(左クリック)応援よろしくお願いしますにこにこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C57] No title

おーほんとに「ちっちきちー」してますね!
ナイスショット!

ファミレスでのまつげ・・・
確かに2本だと何か一言言ってやりたくなりますよね。
代金払わずに済んでも
不快な気持ちはなくなりませんもんね~。
  • 2009-06-06 22:19
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C58] 天祢さんへ

ほんと、ほんと~。なんか客席で大きな声で「申し訳ございません!」とか言われてまるで私たち悪者?みたいな感じでイヤな気持ち。。
もうあのお店には二度と行かないのだろうなぁ。。(T_T)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/37-7c0abe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
