Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/370-226fd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおべんとう&ジャージ

おはようございます。
朝からものすごい大雨の北国。明日から4連休なのにー。

今日のお弁当。
にこにこにこ
*にこにこおにぎり
*ブロッコリーとお花のにんじん
*ミートボール
*玉子焼き
*ウインナー
*メロン

お弁当ネタに尽きてきた今日この頃...高校の同級生がキャラ弁のブログをやっていたことを思い出しお邪魔させてもらったら。まぁまぁ気合いの入りようが違います..。その中でも簡単そうでかわいかったお弁当をまねさせてもらいました(^_^;)
なるみちゃんも今日のお弁当はすごく気に入ったのか「これなら3番に食べられる!!」と意気込んでました。(普段は食べるのが遅く仲良しのYちゃんに最後は食べさせてもらっているらしいです..)

今年は月1で山登りがしたいねと言っていながらまだ実行できないでいるめっこ家。
まずは山登りする服装をそろえたいと思いジャージを見に行ったら..579円の札が。
あまりにも安すぎてもちろん3回見直しました。そして上だけの値段だろうとズボンに値札がないかも確認しました。5790円の間違いでは??と少し疑いました。どうやら本当に上下579円のようです。
ジャージ
まぁ生地はちょっと固めで安い感じはありますが充分です。
なるみちゃんもノリノリ。
ジャージ2
カラっと晴れて楽しい山登りが早くしたいです。


先々回のニッカーポッカー風の記事。
何が起こったのか記事ごと消えてなくなっています..。
カオリさんせっかくコメント下さったのにごめんなさい...。
一体何が...???

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/370-226fd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
