Entries



コメント

[C499] こんにちは

めっこちゃんこんにちは♪
久しぶりにコメントしてみました。
なるなるちゃん、相変わらずかわいいですねー。
函館は楽しかった?
めっこちゃんのブログ、ホントに癒されます♪たのしみにしてますねー。
  • 2011-07-29 17:56
  • petit
  • URL
  • 編集

[C500] petitちゃんへ

コメントありがとー(^^)

函館、天気もまぁまぁで、美味しいものいっぱい食べて楽しかったよ☆

またなるみちゃんに会いに遊びにきてね~(^^)
色々お話もしたいよ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/378-9978dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃんの夏休み

おはようございます。
昨日はなるみちゃんと一緒に8時前に寝てしまった('_')

なるみちゃんの夏休み♪
月曜日は大好きなAちゃんとさとらんどへ行きました。
昨年はコウチャンと一緒じゃないと滑れなかった長ーい滑り台も一人で滑れるようになってました。
さとらんど2

さとらんど3

さとらんど4

さとらんど5
顔真っ赤ね(^^)

こんなアクロバットなのにも挑戦!
さとらんど6

遊具に飽きたら二人で砂遊びもしてました。
さとらんど
久しぶりにAちゃんと遊べて良かったね、なるみちゃん(^^)

昨日は午前中はお家の片付けに追われていためっこ。
なるみちゃんが「かーちゃーん」連発で邪魔してくるだろうと予想していたのですが、一人で積木のお家を作ってシルバニアの人形を遊ばせたり、いもちゃんを小屋からだして遊んであげていました。

ほれほれ食べなされとトウキビあげてます。
いもちゃんと
オス確定のいもちゃん..
まぁまぁスケベなインコです。
なるみちゃんの胸元に着地したと思ったら..
いもちゃんと2
ちゅーの嵐..
いもちゃんと3
なるみちゃんが嫌がらないのを良いことにひたすらちゅーしてました(^_^;)
そんないもちゃんの好きな場所は..
めっこの木の上。
いもちゃんと5
そしてインテリアファンの羽。
いもちゃんと4
呼んだら顔を出してくれます。

めっこ農園も少しづつ収穫を迎えてます。
昨日はきゅうり2本収穫ー。
きゅうり収穫2
早速、パリパリポリポリ1本完食ー
きゅうり収穫


めっこ家、コウチャンが夏休みをとってくれたので今日から5連休です。
今日はなるみちゃんがずっと行きたがってた「ポケモン」映画を見に..(^_^;)
明日は函館日帰り弾丸ツアーを計画しています♪
天気が良ければ後半は山登りも計画してます(^^)

8月はお友達といっぱい遊ぶぞ!楽しみだー。(なるみちゃんのね)
ミシンに向かう時間がないです(^_^;)

コメント

[C499] こんにちは

めっこちゃんこんにちは♪
久しぶりにコメントしてみました。
なるなるちゃん、相変わらずかわいいですねー。
函館は楽しかった?
めっこちゃんのブログ、ホントに癒されます♪たのしみにしてますねー。
  • 2011-07-29 17:56
  • petit
  • URL
  • 編集

[C500] petitちゃんへ

コメントありがとー(^^)

函館、天気もまぁまぁで、美味しいものいっぱい食べて楽しかったよ☆

またなるみちゃんに会いに遊びにきてね~(^^)
色々お話もしたいよ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/378-9978dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
