Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59] No title

いっすねーウニ!食卓も色鮮やかでおいしそう!

三輪車、あるといいですよね!
うちのベビ子も借りた三輪車に乗せるとすっごく喜びます。
最近公園にあまり連れて行ってないので
ベビ子が三輪車を好きだということを忘れてました(笑
中古で充分ですよね~うちも購入検討します。

  • 2009-06-07 23:50
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C60] 天祢さんへ

捕りたてのウニは最高でしたよ(●^o^●)
雪が多いし冬が長いし北海道っていいとこないけど、海産物は美味しいからこんな時だけ北海道に生まれてよかったなぁと思います☆
三輪車、やっぱりあったらちょこっとのお出かけの時とか楽ですよね。
ベビコちゃんもかわいい三輪車見つかるといいですねぇ◎
その前に体調早く良くなるように願ってます。がんばれベビコちゃ~ん!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/38-65d81b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三輪車&うに大好き(●^o^●)

こんばんは、めっこですにこっ
今日も相変わらずの雨ですが、行きたい所があって朝からドライブzoomzoom001
行きたい所っていうのは、6月に解禁になった「 ウニ 」を買いに余市です蟹はーと
めっことコウチャンは大のウニ好きメロメロというか食べ物の好みが似ています。
昨年は、小さいなるみちゃんを連れて、ウニ丼を食べに行ったのですが、今年は「 ゆっくりのんびりウニを味わいたいね~」という話になり、塩水に浸かったうにを余市で購入して来ました拍手 パチパチ
。
てんこもりのウニと甘エビ、シャコ、サーモンを買ってきて豪華な手巻きをしました手巻き寿司
なるみちゃんはまだ生ものが食べられないので、アラスカとタマゴとしゃけのお寿司恵方巻きなるみちゃんのごちそう
美味しくて美味しくて、腹八分目を忘れてたらふく食べてしまいました汗でもすっごく美味しかった~。

今日、なるみちゃんにお外用の三輪車を買ってあげましたアイコン名を入力してください
1歳の誕生日祝いに、じぃじぃから頂いたお祝いでめっことおそろいの(めっこは赤いカブをもっています50cc)赤いバイクの三輪車を雪が解ける前に購入していて本当はそれをお外で使う予定だったのですが、足が届かなくてまだまたがることしかできないので室内用として飾っていましたkao02
そんなわけで、おんぼろの中古でいいからお外用の三輪車を買ってあげようキラキラということになり、今日リサイクルショップへ行ってきました。
三輪車、楽しすぎる...
そしたら、なんととってもきれいな三輪車が激安で売っていましたキラキラ安い理由は、音楽が鳴らないので安かったみたいで、キティちゃんはあんまり好きじゃないけ安いしなるみちゃんも気に入っていたので購入しました。
帰ってから早速、試乗絵文字名を入力してくださいなるみちゃんは大満足でした。

そうそう..また話は変わるのですが..今日追突事故に遭いました焦る3
交差点で左折する車の後ろで止まっていたところ、後ろからドンっと追突され、無傷なめっこの家族なんですが、愛車クンが見えないところでダメージを受けていたみたいで修理のため入院することが決まりました。冬に雪山にバックで突っ込んでバンパーに傷がついていたので、それも今回の事故のおかげで、タダで直るのでめっこ的にはラッキーな追突でした..笑
そんなわけで、今日宝くじを購入しました拍手 パチパチなんか当たる気がしたので..ちょっと気まずい顔本当に当たったらすごすぎですねぇ。。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチっマウス(左クリック)よろしくお願いしますにこにこ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C59] No title

いっすねーウニ!食卓も色鮮やかでおいしそう!

三輪車、あるといいですよね!
うちのベビ子も借りた三輪車に乗せるとすっごく喜びます。
最近公園にあまり連れて行ってないので
ベビ子が三輪車を好きだということを忘れてました(笑
中古で充分ですよね~うちも購入検討します。

  • 2009-06-07 23:50
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C60] 天祢さんへ

捕りたてのウニは最高でしたよ(●^o^●)
雪が多いし冬が長いし北海道っていいとこないけど、海産物は美味しいからこんな時だけ北海道に生まれてよかったなぁと思います☆
三輪車、やっぱりあったらちょこっとのお出かけの時とか楽ですよね。
ベビコちゃんもかわいい三輪車見つかるといいですねぇ◎
その前に体調早く良くなるように願ってます。がんばれベビコちゃ~ん!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/38-65d81b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
