Entries

スポンサーサイト


コメント

[C501]

これはイラッですね~!
常識がないおじさんの行動に私まで頭に来ましたよ!!
私も出産してからイラ度が増しました。
なんでなんだろう…^^;

めっこさん、謝らなければならないことが。
私、インコは色付けているといいましたが、天然のようです。
イモちゃん、許してっ><。
旦那はひよこの話をしてたそうです。
縁日で昔売っていた、あの青とかみどりのひよこのことだと思って
色付けてるんだって言ったそうです…。
驚かせてしまってごめんなさい~~~!!

[C502] かおりさんへ

こんにちは(^^)
色づけするのはヒヨコだったんですね(笑)
インコとヒヨコ..確かに似てるかも(笑)
無知な我が家は旦那さんが教えてくれたことをコウチャンにも話夫婦で信じ切ってました(^_^;)
そういえば最近ヒヨコって縁日に売ってないですよねー。

立ちション...本当に頭にきます。
注意した腹いせに何かいたずらされたらと思い我慢してましたが、もう限界(-_-メ)
かおりさん、穏やかそうなイメージですがイライラするんですね(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/381-5e19dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭にくること。

毎日暑いですね(^_^;)
めっこはあまりの暑さになんで伸ばしていたんだろう..と今更思い、くちびるまで伸びた前髪をバッサリ夜中に断髪しました(^^)短いとおでこに吹き出物が出来るのでイヤなんですが邪魔くささには勝てません(*_*)

よく友達に「めっこちゃんはおっとりしった顔しているね」といわれます。でも本当のめっこはイラッチ。
出産してからはイラッチが増したようで(^_^;)

本題の頭にくること。
我が家の目の前には貯水池があります。(水がたまったのを見たことありませんが..)
そこに毎朝7時10分になると立ちションをしにくるおじさん(推定60歳)。
民家が立ち並ぶ(まぁお隣はまだ更地ですが)この住宅街で朝から堂々と立ちションですよ。
ちょうどコウチャンを送りに玄関を出るとその場面に出くわします。たぶん仕事に行く途中か仕事の移動中なんでしょう。結構いい立ちション場所を見つけたぜとでも思ってたのかな。
一度くらい間に合わなくてごめんなさいでしてしまうなら見逃すけれど、ここ1カ月か1カ月半くらいで5回くらいは目撃しました。

今朝は優雅に貯水池の前に排水溝にたばこの吸い殻を捨てちゃったりして、またいつもの立ちション。
さすがにイラッチのめっこは頭にきて(ずっと頭にきてましたよ..)「警察呼びますよ」と玄関でたところから怒りました。一度言っても無視、2度言っても無視..。
もう頭にくるー!!
結局、仏のコウチャンがおじさんに近寄り諭すように「小さい子供が見てますからこんなところでしないでください」と言いました。
車に乗って反応を聞くと「はいはい」みたいな投げやりな返事をされたようでまたムッカー!!
ここはトイレでもなければ、ゴミ捨て場でもないんだぞ(-_-メ)
コンビニか公園のトイレに行きなさいよ..。
スポンサーサイト

コメント

[C501]

これはイラッですね~!
常識がないおじさんの行動に私まで頭に来ましたよ!!
私も出産してからイラ度が増しました。
なんでなんだろう…^^;

めっこさん、謝らなければならないことが。
私、インコは色付けているといいましたが、天然のようです。
イモちゃん、許してっ><。
旦那はひよこの話をしてたそうです。
縁日で昔売っていた、あの青とかみどりのひよこのことだと思って
色付けてるんだって言ったそうです…。
驚かせてしまってごめんなさい~~~!!

[C502] かおりさんへ

こんにちは(^^)
色づけするのはヒヨコだったんですね(笑)
インコとヒヨコ..確かに似てるかも(笑)
無知な我が家は旦那さんが教えてくれたことをコウチャンにも話夫婦で信じ切ってました(^_^;)
そういえば最近ヒヨコって縁日に売ってないですよねー。

立ちション...本当に頭にきます。
注意した腹いせに何かいたずらされたらと思い我慢してましたが、もう限界(-_-メ)
かおりさん、穏やかそうなイメージですがイライラするんですね(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/381-5e19dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
