Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/382-539a8f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会♪

連休3日目。
10年前に2年ほど働かせてもらった会社(春から雪が降るまでの期間社員でした)の2年目に一緒に仲良く働いた仲間を集めて女子会をひらきました
一人は先日結婚して幸せいっぱいのMちゃん。もう一人は、一緒に働いた会社を退社してからめっことなるみちゃんが通う皮膚科の調剤薬局で事務をしているRちゃん。
Mちゃんとは、家族ぐるみで結構会ってるし、Rちゃんとも病院に行くたび会えるのですが、3人で集まるのはなんと10年ぶり!!

珍しくめっこが一人で出かけるので駅の改札まで見送りしてくれた二人。
s-めっこ女子会2
改札でバイバイしてホームに行くと、車へ戻る二人が結構近くから見えたので「なーるー!!」と大声で叫んで手を振ってみました。そしたら二人は無視..。あー恥ずかしかったー。

久しぶりに独り身で札幌駅方面へ..。なんかそわそわしちゃった。
10年ぶりということで店員さんに写真をとってもらいました。
s-めっこ女子会
当時は二十歳だった3人も現在は三十路街道まっしぐら..。
若かりし頃のことを皆で振り返りひたすらおしゃべりしました(笑)
当時から天然キャラ炸裂だったRちゃん。次10年後会う時は私も色々状況変化しているといいなぁ...。ってまた10年会わないのかい!!?って笑っちゃいました。
10年後と言わず1年に一度は会って楽しくおしゃべりしたいね(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/382-539a8f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
