Entries

スポンサーサイト


コメント

[C61] No title

むむ、クリックしても見れませんでした~。
どうやら自分のyahooIDの
オークションステータスが見えちゃいます。
残念~。
  • 2009-06-08 21:51
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C62] 天祢さんへ

キャ~やってる途中で間違って公開保存してしまいました。。
もう見れるはずですv-356
本当、パソコンできなくって(T_T)ごめんなさい。
またトライしてみてもらえたら嬉しいですv-398

[C63] No title

こんばんは^^
すごーい。ヤフオクに出てる!私は、前に漫画の本をヤフオクに出品しようとしたんだけど、やりかたが全然わからなくて断念したことがあったので、出品できることがまず、すごいなー、と思います。それに、作った洋服をこうして出品できることもすごいです!私はまだまだ、ぼろぼろな仕上がりなので当分人に渡すのは無理かな(笑)今日もスカートのベルト部分を家で、一人黙々と縫っていたんだけど、もうほんとにぼろぼろになってきて、先生~(泣)って感じでした。
写真のモデルさんもかわいいね!
それではまた~。

[C64] petitちゃんへ

こんばんは~(●^o^●)
教室、本当は日曜に予約していたんだけど家族の用事を日曜に入れてしまって先週は土曜日に行ってきたのでpetitちゃんに会えなくて残念でした~(T_T)私も自分用のニット生地のチュニック...袖のつけかたが適当でやり直したりひどいことになってます。。petitちゃんのすごくかわいいブログ早速見てコメントしようと思ったらパスワードが必要だったみたいでコメントできませんでしたv-356次の教室の時に教えてください(^^)v
なるみちゃんに作った服たちの生地を多めに購入しているので、余った分で出品してるんですよ、でも初心者だからなかなか難しいです。。もっと上達したいものです(゜レ゜)

[C65]

すごぉい!!!
出品順調そうだね☆
私オークション自体やり方が分からなくてwww
でもやってみたいんだよねぇ。
今度やり方教えてぇ~♪
本当は裁縫も教えて欲しいところだけど私の場合、ミシンないからフリーハンドになってしまうwww

[C66] No title

おおー見たことあるのが出品されてる~。
しかももう入札されてますね!すごーい。
私もヤフオクはやりたいと思いつつも
誰も入札してくれなかったら・・・
とまだ手を出せずにいます。
すごいですねー。商売できますね。
  • 2009-06-09 00:02
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C68] AIちゃんへ

洋裁は、一度やりだすと止まらないよ、楽しいよ(●^o^●)
手縫いでも小物とかだったら作れるし、めっこんちに来てミシンカタカタ使って使って☆
ヤフオクは、月にいくらと、売れたときに手数料みたいなのがとられるから、売れるものがどーんとたまったら始めるといいよ、始めるときは教えるね(^-^)

[C69] 天祢さんへ

今回、出品分なんとかお嫁にゆけそうです(^-^)
かわいい生地を見つけてかわいいもの作ってみんなに着てもらいたいです☆がんばります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/39-98487751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた出品しました(●^o^●)

こんばんは、めっこですにこっ
先日、作製したグリーンのギンガムチェックのストレッチパンツとそら色デニムスカートをヤフオクで出品しました拍手 パチパチ
ちゃんとお嫁に行けるかしら..kao03
興味のある方はこちらからご覧下さい矢印・下

ヤフオク、めっこの出品 ギンガムチェックのストレッチパンツ

ヤフオク、めっこの出品 そら色のデニムスカート

パソコン初心者のめっこ。。がっかりやっとバナーの貼り方というのを使えるようになりました拍手 パチパチ
ブログの大先輩のねぎねぎ先輩に教えてもらいました拍手 パチパチ
ねぎねぎちゃん、ありがと~スッキリーィ

ブログ村のランキングに参加しています。いつもカチカチ応援して下さる皆さんありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そして今日も応援お願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C61] No title

むむ、クリックしても見れませんでした~。
どうやら自分のyahooIDの
オークションステータスが見えちゃいます。
残念~。
  • 2009-06-08 21:51
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C62] 天祢さんへ

キャ~やってる途中で間違って公開保存してしまいました。。
もう見れるはずですv-356
本当、パソコンできなくって(T_T)ごめんなさい。
またトライしてみてもらえたら嬉しいですv-398

[C63] No title

こんばんは^^
すごーい。ヤフオクに出てる!私は、前に漫画の本をヤフオクに出品しようとしたんだけど、やりかたが全然わからなくて断念したことがあったので、出品できることがまず、すごいなー、と思います。それに、作った洋服をこうして出品できることもすごいです!私はまだまだ、ぼろぼろな仕上がりなので当分人に渡すのは無理かな(笑)今日もスカートのベルト部分を家で、一人黙々と縫っていたんだけど、もうほんとにぼろぼろになってきて、先生~(泣)って感じでした。
写真のモデルさんもかわいいね!
それではまた~。

[C64] petitちゃんへ

こんばんは~(●^o^●)
教室、本当は日曜に予約していたんだけど家族の用事を日曜に入れてしまって先週は土曜日に行ってきたのでpetitちゃんに会えなくて残念でした~(T_T)私も自分用のニット生地のチュニック...袖のつけかたが適当でやり直したりひどいことになってます。。petitちゃんのすごくかわいいブログ早速見てコメントしようと思ったらパスワードが必要だったみたいでコメントできませんでしたv-356次の教室の時に教えてください(^^)v
なるみちゃんに作った服たちの生地を多めに購入しているので、余った分で出品してるんですよ、でも初心者だからなかなか難しいです。。もっと上達したいものです(゜レ゜)

[C65]

すごぉい!!!
出品順調そうだね☆
私オークション自体やり方が分からなくてwww
でもやってみたいんだよねぇ。
今度やり方教えてぇ~♪
本当は裁縫も教えて欲しいところだけど私の場合、ミシンないからフリーハンドになってしまうwww

[C66] No title

おおー見たことあるのが出品されてる~。
しかももう入札されてますね!すごーい。
私もヤフオクはやりたいと思いつつも
誰も入札してくれなかったら・・・
とまだ手を出せずにいます。
すごいですねー。商売できますね。
  • 2009-06-09 00:02
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C68] AIちゃんへ

洋裁は、一度やりだすと止まらないよ、楽しいよ(●^o^●)
手縫いでも小物とかだったら作れるし、めっこんちに来てミシンカタカタ使って使って☆
ヤフオクは、月にいくらと、売れたときに手数料みたいなのがとられるから、売れるものがどーんとたまったら始めるといいよ、始めるときは教えるね(^-^)

[C69] 天祢さんへ

今回、出品分なんとかお嫁にゆけそうです(^-^)
かわいい生地を見つけてかわいいもの作ってみんなに着てもらいたいです☆がんばります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/39-98487751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
