Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/4-b4ef2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は自転車日和(●^o^●)

4月9日のめっこです。どうも~kao03
今日は、今年初の気温15度ごえでとってもいい天気でした太陽
最近購入した新車のママチャリに乗り、なるみちゃんの3カ月年上のお友達のおうちへ久し振りに遊びにゆきました自転車
しばらく会わない間になるみちゃんが成長していたみたいでBrilliantお友達ちゃんも成長していてママ同志 「いや~大きくなったね~キラキラ」の連発でした拍手 パチパチ
お友達ちゃんママは、なるみちゃんの不思議なしぐさに大爆笑でしたわはは
その姿がこちら絵文字名を入力してください

DSCF5379_convert_20090409214546.jpg
休めの体勢でてくてく歩くなるみちゃんですみずたまこ

夕方に小腹が空いた私たちは近所の大家さんが経営する駄菓子屋さんへとてくてく出かけてゆきましたてく"絵文字名を入力してください"なるみちゃんは、長~い棒ゼリーが大好きで今日ももちろん購入ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†棒ゼリー抱えて一生懸命おうちまで歩いたなるみちゃんは帰ってすぐ棒ぜりーをず~ず~言いながらたいらげていました絵文字名を入力してください
DSCF5371_convert_20090409214037.jpg

先週からお友達の、ねぎねぎちゃんベビーのきんちゃんとなるみちゃんheartお揃いのベスト&かぼちゃパンツを製作中です針がんばって近日中に仕上げてお披露目しますねキラキラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/4-b4ef2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
