Entries

スポンサーサイト


コメント

[C67] No title

楽しかったね~~~v-345
なんか久々に動いて足だるいさv-356
また行こうね~~~v-363

[C70] No title

こんばんは。朝のお散歩気持ち良さそうだね!
私のブログのパスワードは、めっこちゃんが好きな数字でいいんだよー。ぜひトライしてみてね。
今日は本当に気持ちいいお天気だったね。私もお昼休みに大通り公園でお弁当食べました。大通り公園はそろそろバラも咲き出すのでおすすめのお弁当スポットだよ。小さい子もたまに見かけます。よかったら、今度きてみてねー。

[C71] ねぎねぎちゃん

私たち体力年齢一緒だね..笑。私も足が筋肉痛です。。
またお天気のいい日さそってね。なるみちゃんをたくさん遊ばせて疲れさせよう!!

[C72] petitちゃん

大通り公園いいよね☆先日自転車でなるみちゃんと遊びに行ったけど楽しくてまた行こうと思ってました。大通り公園でランチなんて超贅沢(●^o^●)うらやましいな。
天気が良くなったら大通り公園に行くために毎日食パンのミミ冷凍して貯めてるよ(鳩のえさ用)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/40-f1e65ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩&ピクニック(●^o^●)

こんにちは、めっこですにこっ
最近、やけに早起きななるみちゃん..5時過ぎに起きたり遅くても6時半には起きてめっこたちの起床をまっているんです汗01
そんなわけで今日からめっこのダイエットも兼ねて朝、散歩することにしましたキラキラ
今朝は、あまり早起きできなかったので近所を10分くらい三人でてくてく歩いて(なるみちゃんは三輪車)終わったんだけど、だんだん暖かくなってきたので気持ちよかった~。
朝の散歩
明日からはもう少し早めに起きれたらいいなぁ。。

午前中は、仲良しのねぎねぎちゃんに乗せてもらって、いつものスーパーへ買い物くるま
久し振りにお天気だったので一度解散してからお昼ごはんを食べてまた集合して近くの公園にピクニックに行きましたかお
きんちゃん、ねぎねぎちゃんと。
お菓子とかジュースとか持って敷き物しいて楽しくピクニックウッドストック
公園のとなりには、自衛隊の基地があってヘリコプターが飛びまわってました飛行機
訓練中?
いつもは、あちこちうろちょろするなるみちゃんなのに、今日は初めての公園だったからか..全然動きまわらなくて、きんちゃんのベビーカーでねぎねぎちゃんに遊んでもらってました~あはは
ねぎねぎちゃんに遊んでもらったよ
お日さまにあたってちょっと疲れたけど、お外で遊ぶのはやっぱり楽しいな、仲良しのねぎねぎちゃんときんちゃんと一緒だったからとっても楽しかったかお

ブログ村のランキングに参加しています。今日もカチっと応援お願いしますにこにこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

[C67] No title

楽しかったね~~~v-345
なんか久々に動いて足だるいさv-356
また行こうね~~~v-363

[C70] No title

こんばんは。朝のお散歩気持ち良さそうだね!
私のブログのパスワードは、めっこちゃんが好きな数字でいいんだよー。ぜひトライしてみてね。
今日は本当に気持ちいいお天気だったね。私もお昼休みに大通り公園でお弁当食べました。大通り公園はそろそろバラも咲き出すのでおすすめのお弁当スポットだよ。小さい子もたまに見かけます。よかったら、今度きてみてねー。

[C71] ねぎねぎちゃん

私たち体力年齢一緒だね..笑。私も足が筋肉痛です。。
またお天気のいい日さそってね。なるみちゃんをたくさん遊ばせて疲れさせよう!!

[C72] petitちゃん

大通り公園いいよね☆先日自転車でなるみちゃんと遊びに行ったけど楽しくてまた行こうと思ってました。大通り公園でランチなんて超贅沢(●^o^●)うらやましいな。
天気が良くなったら大通り公園に行くために毎日食パンのミミ冷凍して貯めてるよ(鳩のえさ用)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/40-f1e65ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
