Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C508]

なるみちゃんもワンピの記事、私大好きなんです~!!
プロヴァンス地方の柄ですよね!
赤とか青もあって…どれだけ生地屋さんで買おうと思ったか。
生地が家にしこたまストックされているのであきらめましたが…。
でもやっぱりこのがらのワンピース、かわいいなぁ…。

イモちゃん、しゃべるんですね!?
ピカチュウ、かなり聞きなれてるんでしょうね~!

[C509] かおりさんへ

プロヴァンス地方の生地なんですねー!!買っててなにも気がつかず(^_^;)セールで半額で購入したんですが元値は少し高かったの覚えてます。確か青っぽいのもあってなるみちゃんにどっちがいい?って聞いて黄色と言われて黄色にしたんだけどちゃんと着る季節考えて買えばよかったー(^_^;)
私も生地の中で眠れるんじゃないかってくらい生地たまってきてます..(笑)早くじゃんじゃん使わないと...。

イモチャン..もしかしたら自分のことピカチュウって名前だと思ってるのかも..って最近思います(^_^;)
確かになるみちゃんが一日中、ピカチュウって言ってるから聞き慣れてるんでしょうね♪次は何を覚えるか楽しみです。
  • 2011-09-22 13:52
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/413-2360bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと...

最近ぐずぐずな天気が続く北国。週末に限って雨ばかりでお庭が進まないよー。
昨日は運よくお天気でした。一人でもくもく作業したいとのことでなるみちゃんとめっこでお出かけしてきました。
やっと2
二人でぷらっとマイカルまで行ってきまーす!!
今日のワンピース、春に入園式で着せようと作ったもの。
作ったものの色が秋ぽくて結局入園式には着せられなくてようやく着れましたー。
やっと
足元のクシュクシュはスパッツではなくて靴下なんです。先日雑貨屋さんで見つけました。2色あったのでなるみちゃんが大好きなYちゃんの誕生日にと色違いで購入しました。Yちゃん喜んでくれるといいねー。

1週間前に発症した手足口病。ブツブツ度が異常なほどだったため5日くらい包帯マキマキの日が続きましたが昨日からようやく包帯を外しました。まだボツボツが消えませんがだいぶ良くなってきてホッと一安心です(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C508]

なるみちゃんもワンピの記事、私大好きなんです~!!
プロヴァンス地方の柄ですよね!
赤とか青もあって…どれだけ生地屋さんで買おうと思ったか。
生地が家にしこたまストックされているのであきらめましたが…。
でもやっぱりこのがらのワンピース、かわいいなぁ…。

イモちゃん、しゃべるんですね!?
ピカチュウ、かなり聞きなれてるんでしょうね~!

[C509] かおりさんへ

プロヴァンス地方の生地なんですねー!!買っててなにも気がつかず(^_^;)セールで半額で購入したんですが元値は少し高かったの覚えてます。確か青っぽいのもあってなるみちゃんにどっちがいい?って聞いて黄色と言われて黄色にしたんだけどちゃんと着る季節考えて買えばよかったー(^_^;)
私も生地の中で眠れるんじゃないかってくらい生地たまってきてます..(笑)早くじゃんじゃん使わないと...。

イモチャン..もしかしたら自分のことピカチュウって名前だと思ってるのかも..って最近思います(^_^;)
確かになるみちゃんが一日中、ピカチュウって言ってるから聞き慣れてるんでしょうね♪次は何を覚えるか楽しみです。
  • 2011-09-22 13:52
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/413-2360bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。