Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/423-0e9d854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マラソン大会と今日のおべんとう。

こんにちはー。
季節の変わり目で慢性鼻炎が悪化したのかくしゃみと鼻水の連発..。顔がグシュグシュです('_')

昨日延期になったマラソン大会。今日は天候に恵まれ無事開催されました。
この日のために1カ月前からハンコ帳まで配られ毎日ランニングして練習してきたんです。
そのほかにも休みの日には時々コウチャンとも練習していたなるみちゃんです。
s-めっこマラソン
今日は気合いを入れてジャージ!!

よーい!
s-めっこマラソン2
どん!!
s-めっこマラソン3
(めっこに似てスタートは出遅れてます..)
幼稚園を出て小さな住宅街を1周。
おっ!帰って来た~
s-めっこマラソン4
運動音痴だっためっこの娘としてはビックリな24人中9位でゴールでした。女の子の中では2番目でした。
スゴイスゴイ、頑張ったね~。
最後は皆でポカリで乾杯~!
s-めっこマラソン5
途中、転んでしまって泣いてしまった子はいたものの、皆「おかーさーん」って泣く子は一人もいなくて、みんな笑顔で頑張っていました。
なるみちゃんも風邪ひきさんだったのにお疲れちゃん。ご褒美はバナナアイスだよ~。


今日のお弁当。
104弁当
*おにぎりちゃん(しゃけいり)
*たまごやき
*ウインナー
*チーズinぷちトマト
*ブロッコリー
*ぶどう
昨日、家に引きこもりでミシンを踏んでて買い物へ行かず..ひどいお弁当('_')
明日は工場見学、なので3日連続のお弁当です。早起き頑張りまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/423-0e9d854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
