Entries

スポンサーサイト


コメント

[C519]

久しぶりー★にブログみたら、なんとお仕事!
決まったんだねー(=´∀`)人(´∀`=)おめでとう!
慣れるまでは大変だけど、応援してますp(^_^)q

それにしても、お仕事も可愛いお弁当も、洋服作りも
頑張ってて、尊敬しちゃう!
私なら、お弁当に一時間かかるわ涙

サングラスしながら、玉ねぎと戦うなるちゃん、
可愛いすぎ!
  • 2011-10-12 18:16
  • ねぎねぎ
  • URL
  • 編集

[C520]

お仕事決まったのですね!!
両立すると何かと大変ですが、とってもよい環境の職場とのこと。
やっぱり会社って人間関係が一番大切だと思うので
子育ての事が分かっているひと同士だと心強いですよね。
なるみちゃんもきっとすぐにママの事理解してくれると思います。^^
頑張ってくださいね~。

うちなんて土日過ごすだけで喧嘩ばっかりで
「ママ会社今からいっちゃってよ!プーンだ!!」
「ママだって今から保育園行ってほしいよ!」という会話が…。
私の場合、ちょっと距離を置いた方が親子関係がうまくいきます。

[C521] ねぎねぎちゃんへ

お久しぶりー(^^)
ようやく無事仕事始めたよ~。
働いてみると一日があっという間..
めっこよりだんぜん長時間働いているねぎねぎちゃん。本当関心するわ~。

お弁当は働き始めて作り置き合戦が始まったよ。今週はササギと切干オンパレードでした..笑

むふふ..相変わらず変ななるみちゃん。しかもサングラス逆さです(^_^;)
  • 2011-10-13 20:08
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C522] かおりさんへ

こんばんは~。
働き口は子供さんのいる人にはとっても良い環境の会社なんです(^^)まわりもみなさんお母さんばかりです。
あまりにも素敵すぎる職場なので、誤ってクビにだけはならないように必死で頑張ってるところです..。

ゆうかちゃんのぷーんだ..かわいい....(>_<)
うちはめっこがおとなげないから「あぁそう..なら本当に会社行くからね」と逆切れするパターンなので、賢いなるみちゃんは、なかなか言えないんだと思います笑。
かおりさんの返しがとってもかわいくて良いです☆☆
  • 2011-10-13 20:12
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/428-6ff5f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当

こんにちは。今日からとうとう出勤のめっこ(^^)
朝は5時半からバタバタですが、コウチャンも早起きしてくれてなるみちゃんの身支度から朝食、ゴミ出しまで手伝ってくれるので大助かりです。なるみちゃんも今日から6時15分起床になりました。

今日は新しく事業拡大する新メンバー総勢17人が集まっての研修でした。明日からは少しヅツパソコンを使いながら仕事を覚えるのですが今日は配られたプリントの説明で終わりました。途中寝てる人も..笑。
午前中はわりと元気なめっこはコクリともならずに頑張れましたよ(^^)

今日のお弁当♪
10月11
*アベックくまちゃんのおにぎり
*くるくるたまご焼き
*大学芋
*ミートボール
*ささぎのきんぴら風
*ぶどう
今日は幼稚園でポテトサラダを作るそうなのでお弁当はいつもより少なめにしました。

昨日は微熱でぐったりしていためっこ。
コウチャンとなるみちゃんがカレーを作ってくれました。
何も言わず任せたら..
s-めっこしみる
玉ねぎに悪戦苦闘の二人..笑
なるみちゃんなんてサングラスまでしてます(^_^;)
美味しいカレーごちそうさまでした(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C519]

久しぶりー★にブログみたら、なんとお仕事!
決まったんだねー(=´∀`)人(´∀`=)おめでとう!
慣れるまでは大変だけど、応援してますp(^_^)q

それにしても、お仕事も可愛いお弁当も、洋服作りも
頑張ってて、尊敬しちゃう!
私なら、お弁当に一時間かかるわ涙

サングラスしながら、玉ねぎと戦うなるちゃん、
可愛いすぎ!
  • 2011-10-12 18:16
  • ねぎねぎ
  • URL
  • 編集

[C520]

お仕事決まったのですね!!
両立すると何かと大変ですが、とってもよい環境の職場とのこと。
やっぱり会社って人間関係が一番大切だと思うので
子育ての事が分かっているひと同士だと心強いですよね。
なるみちゃんもきっとすぐにママの事理解してくれると思います。^^
頑張ってくださいね~。

うちなんて土日過ごすだけで喧嘩ばっかりで
「ママ会社今からいっちゃってよ!プーンだ!!」
「ママだって今から保育園行ってほしいよ!」という会話が…。
私の場合、ちょっと距離を置いた方が親子関係がうまくいきます。

[C521] ねぎねぎちゃんへ

お久しぶりー(^^)
ようやく無事仕事始めたよ~。
働いてみると一日があっという間..
めっこよりだんぜん長時間働いているねぎねぎちゃん。本当関心するわ~。

お弁当は働き始めて作り置き合戦が始まったよ。今週はササギと切干オンパレードでした..笑

むふふ..相変わらず変ななるみちゃん。しかもサングラス逆さです(^_^;)
  • 2011-10-13 20:08
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C522] かおりさんへ

こんばんは~。
働き口は子供さんのいる人にはとっても良い環境の会社なんです(^^)まわりもみなさんお母さんばかりです。
あまりにも素敵すぎる職場なので、誤ってクビにだけはならないように必死で頑張ってるところです..。

ゆうかちゃんのぷーんだ..かわいい....(>_<)
うちはめっこがおとなげないから「あぁそう..なら本当に会社行くからね」と逆切れするパターンなので、賢いなるみちゃんは、なかなか言えないんだと思います笑。
かおりさんの返しがとってもかわいくて良いです☆☆
  • 2011-10-13 20:12
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/428-6ff5f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
