Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/432-2f37cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週のお弁当と食欲の秋

みなさん、こんにちは。
ずいぶん更新をさぼっていたのであわててまとめて更新♪

先週のなるみちゃんのお弁当。
s-めっこべんとう
*ハロピンおにぎり
*バターコーン
*たこさんウインナー
*さつまいもの甘辛煮
*ハンバーグ
*ブロッコリー
*柿
柿にさつまいもにハロピン...秋満載なお弁当です。

ここ1週間、布団に入ると咳こむなるみちゃん。日中は全然なので様子を見てましたが、金曜の朝から咳がひどくなってきました('_')
コウチャンが飲み会だったので夜はテキトウに食べて寝ようと思っていたら「おかゆが食べたい」というなるみちゃん..。
そんなに具合悪いのね..と心配しながら、飲んで帰ってきたコウチャンもさらっと食べれるよう多めのおかゆをつくりました。
食欲の秋2
めっこの心配をよそに土鍋いっぱいのおかゆ(しょうがとニンジンの味噌がゆ)をぺろっと完食..。
食欲の秋
今年初物のみかんもぺろっと3個完食..。
食欲の秋ね~。
昨日(土曜日)朝から小児科へ行きましたが、最近はやりのウイルスがいないかも調べましたが問題なく、咳止めのシロップやアレルギーの薬をもらって帰ってきました。来週はインフルの2回目だし、最近毎週のように病院通いです(*_*)
季節のかわりめは風邪ひきやすいですね..みなさんもきをつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/432-2f37cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
