Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/433-d497b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭完成!!

引っ越してからいろいろ構想を練って春から造園と打ち合わせしてのんびりやっていた我が家のお庭もとうとう仕上がりました。
と言ってもまだすべて完成ではなくて今年やろうと思っていたところが完成しただけですが(^^)
全体からみたところです。
庭完成3
近くから見ると..
庭完成4
こちら側の芝生はなるみちゃんの遊びスペース。
来年は枕木に沿って小さな木を見つけて等間隔に植えて道路側からの目隠しにしようと思っています。
庭完成
こちら側は来年は菜園になる予定です。(お隣さんは現在建設中~)
芝生なんてコロコロっと転がしてひくだけの簡単作業に見えますが、土をキレイにならさないと凸凹が芝生の枯れる原因になったりするそうでこれがまた大変な作業。
最近土日が雨ばかりで作業が進まないので平日に休みをとり芝生はりをコウチャン頑張りました。
庭完成2
玄関側から見るとよくわかりますが軽い傾斜がついています。
うまくはったもんなだぁ..コウチャン...。
まだ芝生の根っこが張っていないのですが、何週間かしたら芝生もなじんでいい感じになる予定です。芝刈り機も買ったので芝生のお手入れが楽しみ~。
コウチャンお疲れさまー!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/433-d497b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
