Entries

スポンサーサイト


コメント

[C530] こんにちは☆

すっかりご無沙汰しちゃったね!
昨日は、バタバタしていてゆっくりお話できなくてごめんねー。
白い服を持っていったのに園服を忘れるという。。
しかもその後、駅で手袋を落としてしまって、凹んだ日だったよ;;

めっこちゃん、カットしたのね!
会ったとき、とってもカワイイ!と思っていたの♪
・・・って気付かなくてごめんー。
私、そういうの疎いのよね。。許してー。

なるみちゃんのスキーウェアかわいいね。
うちも長男に新調しました。
次男はちっこいままなので、去年ものでガマンしてもらいます(笑)

今度またゆっくりね♪
お仕事頑張ってねー!
  • 2011-11-18 12:40
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C532] まーちゃんへ

こんにちはー(^^)
そうそう、春にボランティアやりますって提出したから仕事休んで行ってきたよ。
まーちゃんもボランティアなのかと一瞬ウキウキしちゃった(笑)

髪の毛、本当うっとうしくて長さも結構切って量は半分ちかくすいてもらってすっきりしたけど、寝ぐせがひどくてムッシュかまやつみたいになるのよね。。。

そうそう、長男くん終わりの挨拶出てたね!!
なんだか大人びて見えて嬉しくなって写真パシャパシャとっちゃったよ(笑)(^^)

今度またお茶しようね!!
  • 2011-11-20 20:21
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C533] おはよ☆彡

雪、すごいねー。寒いねー。
雪かき、やだなぁ。。

ボランティアじゃないのに、バタバタと年少&年長クラスに入ってバタバタと去っていくという、なんとも迷惑な私だったよ。苦笑

長男、終わりの挨拶やるの?!
二人くらいで言うやつ?!?!
いろいろ聞いても「当日のお楽しみ」って言われちゃって何にも教えてくれないのー。
これは、夫に頑張って早くから並んでもらわないと!!笑
  • 2011-11-21 08:44
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C534] まーちゃんへ

そうだよ!そうだよ!!
選手宣誓みたいに2人で前に立って言うやつ!
びっくりして鳥肌モノだった(^^)

あっでもハルチくんはきっと当日のお楽しみだったんだろうね('_')きっとびっくりさせたかったのかな?
当日まで知らないふりだね('_')はるちくんごめんねー!

ねぇねぇ、発表会ってみんな何時からならぶのかな?
うちは1時間前からならぶ予定なんだけどそれじゃ遅いかな(^_^;)

雪、本当すごいねぇ。
今朝いつもよりはやく出社しようといつもの道走っていたら(大学通り)7時半~一時間通行止めの道がだったらしく(いつもは8時半過ぎに通ってたみたい(^_^;))警備員?警察に追いかけられたよ(笑)
  • 2011-11-21 17:47
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C535] すごっ!

うわー、そんな大役任せてもらって嬉しいわ!
当日まで知らないふりしてよっ(笑)
次男が今日帰ってきたら熱出しちゃったよー。涙
中耳炎にもなってるからそっちの熱かもしれないけど、咳もひどいんだよね。なるみちゃんは大丈夫かな?
明日はお休みさせる予定だよ。

去年は4時半くらいだったらしいよ。
今年は人数多いし、手ごわい副園長先生の親御さんは何時に並ぶのかしら?!(笑)

通行止めの道なんてあるんだね。
追いかけられてるめっこちゃん、想像して笑っちゃった。
ゴメン、ゴメン!
  • 2011-11-21 18:08
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C536] まーちゃんへ

えええぇぇぇぇぇ!!!
4時半!?
総練習の時、運動会は1時からならんでる年少さんの親がいたってきいて、もしかして副園長のとこかな???

運動会はギリギリに行って立ち見だったから(かなりのんきしてた(^_^;))発表会は少しでもいい席とれたらいいなぁ。

ちゅんちゅん、熱出たのー!?明日はゆっくり休んで発表会に備えないとね!うちは昨日から鼻水とくしゃみー('_')
仕事休めないから頑張って行ってもらい、帰ってからあわてて病院行ったよ。喉も腫れてないし、心音もキレイだったし、薬飲んであしたも頑張ってもらいます(^_^;)
ちゅんちゅんお大事にね!!!
  • 2011-11-21 19:50
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/442-f15731c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当

こんばんは~。
明日はコウチャンが有給をとってお休みなので朝はゆっくり...なので優雅に更新中♪
先週久しぶりに美容室へ行ってきました。
「めっこさん~いやいや久しぶりですね~」美容師さんの残した記録によると7月にカラーリングしたきりだったようで(^_^;)カットにいたってはなるみちゃんの入園式の直前だったと思います..。
長さもずいぶん切ってもっさりして重かった髪をいっぱいすいてもらってスッキリしました~。
面倒くさがりやはダメですね(^_^;)

今日のお弁当♪
11月15
*アベックくまちゃんのおにぎり
*ブロッコリー
*ハートのたまご焼き
*ウインナー
*れんこんのきんぴら
*柿
今日は何だかすごく手抜きなお弁当..次回は頑張ります...。

最近ごぶさたないもちゃん...
いもちゃん
ちらっ。
元気ですよ~!
めっこが働きはじめて話し相手が減りちょっとさみしそうです。
久しぶりにカメラを向けたら。。
いもちゃん2
早過ぎて撮れないよ~。
一緒に写っているピカチュウの貯金箱が大好き過ぎて小屋から出してもピカチュウのそばを離れず、ずっと「ピカチュウ、イモチャン、ピカチュウ、イモチャン」としゃべり続けています。
そのほかには、なるみちゃんがさみしいとき、猫のマネをしてにゃ~というのをマネしているのか、いもちゃんもおやすみの布を小屋にかけるとインコのくせに「にゃぁぁぁ」と言います。
相変わらず面白きゃらのイモチャンです。
スポンサーサイト

コメント

[C530] こんにちは☆

すっかりご無沙汰しちゃったね!
昨日は、バタバタしていてゆっくりお話できなくてごめんねー。
白い服を持っていったのに園服を忘れるという。。
しかもその後、駅で手袋を落としてしまって、凹んだ日だったよ;;

めっこちゃん、カットしたのね!
会ったとき、とってもカワイイ!と思っていたの♪
・・・って気付かなくてごめんー。
私、そういうの疎いのよね。。許してー。

なるみちゃんのスキーウェアかわいいね。
うちも長男に新調しました。
次男はちっこいままなので、去年ものでガマンしてもらいます(笑)

今度またゆっくりね♪
お仕事頑張ってねー!
  • 2011-11-18 12:40
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C532] まーちゃんへ

こんにちはー(^^)
そうそう、春にボランティアやりますって提出したから仕事休んで行ってきたよ。
まーちゃんもボランティアなのかと一瞬ウキウキしちゃった(笑)

髪の毛、本当うっとうしくて長さも結構切って量は半分ちかくすいてもらってすっきりしたけど、寝ぐせがひどくてムッシュかまやつみたいになるのよね。。。

そうそう、長男くん終わりの挨拶出てたね!!
なんだか大人びて見えて嬉しくなって写真パシャパシャとっちゃったよ(笑)(^^)

今度またお茶しようね!!
  • 2011-11-20 20:21
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C533] おはよ☆彡

雪、すごいねー。寒いねー。
雪かき、やだなぁ。。

ボランティアじゃないのに、バタバタと年少&年長クラスに入ってバタバタと去っていくという、なんとも迷惑な私だったよ。苦笑

長男、終わりの挨拶やるの?!
二人くらいで言うやつ?!?!
いろいろ聞いても「当日のお楽しみ」って言われちゃって何にも教えてくれないのー。
これは、夫に頑張って早くから並んでもらわないと!!笑
  • 2011-11-21 08:44
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C534] まーちゃんへ

そうだよ!そうだよ!!
選手宣誓みたいに2人で前に立って言うやつ!
びっくりして鳥肌モノだった(^^)

あっでもハルチくんはきっと当日のお楽しみだったんだろうね('_')きっとびっくりさせたかったのかな?
当日まで知らないふりだね('_')はるちくんごめんねー!

ねぇねぇ、発表会ってみんな何時からならぶのかな?
うちは1時間前からならぶ予定なんだけどそれじゃ遅いかな(^_^;)

雪、本当すごいねぇ。
今朝いつもよりはやく出社しようといつもの道走っていたら(大学通り)7時半~一時間通行止めの道がだったらしく(いつもは8時半過ぎに通ってたみたい(^_^;))警備員?警察に追いかけられたよ(笑)
  • 2011-11-21 17:47
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C535] すごっ!

うわー、そんな大役任せてもらって嬉しいわ!
当日まで知らないふりしてよっ(笑)
次男が今日帰ってきたら熱出しちゃったよー。涙
中耳炎にもなってるからそっちの熱かもしれないけど、咳もひどいんだよね。なるみちゃんは大丈夫かな?
明日はお休みさせる予定だよ。

去年は4時半くらいだったらしいよ。
今年は人数多いし、手ごわい副園長先生の親御さんは何時に並ぶのかしら?!(笑)

通行止めの道なんてあるんだね。
追いかけられてるめっこちゃん、想像して笑っちゃった。
ゴメン、ゴメン!
  • 2011-11-21 18:08
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C536] まーちゃんへ

えええぇぇぇぇぇ!!!
4時半!?
総練習の時、運動会は1時からならんでる年少さんの親がいたってきいて、もしかして副園長のとこかな???

運動会はギリギリに行って立ち見だったから(かなりのんきしてた(^_^;))発表会は少しでもいい席とれたらいいなぁ。

ちゅんちゅん、熱出たのー!?明日はゆっくり休んで発表会に備えないとね!うちは昨日から鼻水とくしゃみー('_')
仕事休めないから頑張って行ってもらい、帰ってからあわてて病院行ったよ。喉も腫れてないし、心音もキレイだったし、薬飲んであしたも頑張ってもらいます(^_^;)
ちゅんちゅんお大事にね!!!
  • 2011-11-21 19:50
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/442-f15731c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
