Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/446-feec7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会&ようこそ30歳!

23日、なるみちゃんの幼稚園の発表会がありました(^^)
めっこはボランティアを申し込んでいたので裏方しか見れませんでしたが、コウチャンが1時間前からならんで動画をバッチリ撮ってくれました。
本番は一番後ろから米粒のようななるみちゃんしか見れなかったけど、でもボランティアの親以外は出入りできない教室で出番を待つ子供たちがとってもかわいくって、来年も機会があれば発表会のボランティアしたいなと思いました(^^)

どこのこきのこの衣装♪
大好きなYちゃんとパチリ!
還暦にかぶる赤いかぶり物風なきのこが最高にかわいいです..笑(^^)
首に付けているきのこは自分たちで制作したそうで女の子は皆ピンクのきのこなのに二人は仲良くおそろいで青にしたんだって、本当仲良しね。
なかよし
遊戯はどこのこきのこと魔法のとびらの2曲。
どこのこきのこは元気いっぱいにダンスしていて、魔法の扉は配置換えもあったり、女の子のソロがあったりとても見ごたえありました。

こちらはリズムの衣装
りずむ
いつもの園服に羽つきのベレー帽をチョイスしただけなんだけどとってもかわいかった~!

遊戯もリズムも配置がそれぞれ違って、きっと全員がひとつでもいい位置で見てもらえるようにとの先生からの配慮だったのかな?複雑な配置変えもまだちびっこの生徒たちはなんなくこなしていて本当にびっくりしました。先生と生徒たちのの努力のたまものですね。お手伝いをして本当にたくさんの努力を見れることができました。

そして23日とうとう30歳になっためっこ(^^)
23日になった途端体力がいきなり落ちたりするのかと心配もしましたが特にかわったことはなく笑
家族でのんびり美味しいものを食べてたのしく過ごしました。
みそじ

コウチャンからこんなプレゼントも。
みそじ2
手作りのお花♪夜なべして作ってくれたようです。
豪華な花束もらうよりも嬉しいです(^^)もったいないのでなるみちゃんの誕生日にも使いましょう笑

ケーキはめっこリクエストのきのとやのケーキ。
みそじ3
しっかりろうそくを30本もらってきてくれました。
途中ライターが壊れるハプニングもありましたが、なるみちゃんと一緒にふっー。
みそじ4
いくつになってもお祝いは本当にうれしいです。

誕生日も終わったし次はクリスマスになるみちゃんの誕生日と忙しい我が家です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/446-feec7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
