Entries

スポンサーサイト


コメント

[C537]

なるみちゃんの小っちゃい時、かわいすぎますね~。^^
ゆうかにもこんな時があったんだなぁ…。

RSウイルス、大変でしたね。; ;
もうよくなりましたか??
子供を持つと、菌やウイルスっていっぱいあるんだな~と
驚きますよね。><;
冬はどうしても体調こわしてしまいますので、
お互い頑張って乗り切りましょう!!

いざとなると休めず嫌味っぽい…どこの職場も同じですね…。
私も最初悩みましたが、3年も言われると開き直りました。^^
こちらの面も、負けずにお互い頑張りましょう。^^;

[C538] かおりさんへ

こんにちは(^^)
なるみちゃんも3歳過ぎてからぽっちゃりしていた顔がだんだん大人っぽくなってきた感じです。
昔の写真のなるみちゃんかわいいなぁ。

ずいぶん前ですがかおりさんのブログにお邪魔した時に生まれたてのゆうかちゃんを見たくて過去の記事にお邪魔したんですが、生まれた時からゆうかちゃん顔が全然変わっていなくてすごくびっくりしました(^^)

子供を育てながら仕事をするって本当大変ですよね('_')早くかおりさんにように慣れたいものです('_')
いつ風邪ひくのかと毎日ハラハラしています..
お互い頑張りましょうね!
  • 2011-11-30 13:35
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/447-dd35b0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行り病

発表会の時、久しぶりにデジカメを使ったら..
ちっちゃい
こんな懐かしいなるみちゃんが,..笑

タイトルの流行り病..
発表会前から鼻風邪ぎみだったなるみちゃん。月曜日にすぐ病院へ行ったけど夜中からちょっとづつ悪化。
火曜日はコウチャンに無理してもらい仕事を休んでもらって発表会に備えました。
発表会の日も微熱だったけどなんとか出られて、その日の夜からまた悪化。
木曜日はおばぁちゃんにお願いして預かってもらい仕事へ行ってきました。
仕事の面接の時、「みなさんお子さんいますから協力して頑張ってますよ」と言っていたけど、いざはたらいて見るとギリギリな人数で仕事していてなかなか休むことも出来ない('_')嫌みも言われたりしてね..はぁぁぁ。
木曜日、昼から薬をもらいに小児科へ行ったら即レントゲン、鼻綿棒やのどツンツンの検査をしてわかったのが「RSウイルス」という感染症でした。
乳幼児はほっておくと肺炎のような症状になり入院などの重症化もするらしいです。
当の本人はけろっとした顔してましたが、点滴してくすりをたくさんもらい5日間は自宅療養と言われ帰ってきました..。
病人
食べたい気持ちはあるらしくウインナーが食べたいとかハンバーグがとか言うのですが、体が弱ってるのか食べても吐いてしまうのでゼリーや果物生活でほっそりしてしまいました。
早くよくなるといいねぇ。
RSウイルスは大人にも(鼻風邪程度の軽傷)うつるそうで早速めっこにもうつり、今日は仕事を休みお家でじっくり療養しました。

週末じっくり療養して来週に備えます..。

11月24
スポンサーサイト

コメント

[C537]

なるみちゃんの小っちゃい時、かわいすぎますね~。^^
ゆうかにもこんな時があったんだなぁ…。

RSウイルス、大変でしたね。; ;
もうよくなりましたか??
子供を持つと、菌やウイルスっていっぱいあるんだな~と
驚きますよね。><;
冬はどうしても体調こわしてしまいますので、
お互い頑張って乗り切りましょう!!

いざとなると休めず嫌味っぽい…どこの職場も同じですね…。
私も最初悩みましたが、3年も言われると開き直りました。^^
こちらの面も、負けずにお互い頑張りましょう。^^;

[C538] かおりさんへ

こんにちは(^^)
なるみちゃんも3歳過ぎてからぽっちゃりしていた顔がだんだん大人っぽくなってきた感じです。
昔の写真のなるみちゃんかわいいなぁ。

ずいぶん前ですがかおりさんのブログにお邪魔した時に生まれたてのゆうかちゃんを見たくて過去の記事にお邪魔したんですが、生まれた時からゆうかちゃん顔が全然変わっていなくてすごくびっくりしました(^^)

子供を育てながら仕事をするって本当大変ですよね('_')早くかおりさんにように慣れたいものです('_')
いつ風邪ひくのかと毎日ハラハラしています..
お互い頑張りましょうね!
  • 2011-11-30 13:35
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/447-dd35b0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
