Entries

スポンサーサイト


コメント

[C77] No title

わぁ♪なるみちゃんの赤ちゃんの写真
ばっちり笑顔できゃわゆいです☆
振り返るとこんなにむちむちしてたんだ~
って懐かしくなりますよね。
レジでも待てるようになったのも成長ですね~。すごいっ。
  • 2009-06-16 22:42
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C78]

なるみちゃん、スゴーく成長したんだねぇ!!
本当に子供って1日1日成長しているから、毎日びっくりさせられるよね
成長したなるみちゃんに会いたいなぁ

[C79] 天祢さんへ

本当~むちむちで赤ちゃんですよねぇ。。毎日一緒だとなかなか娘小さな成長にも気がつかなくてだめですよねぇ。。
昔の写真振り返るのって楽しいですね(●^o^●)

[C80] AIちゃんへ

なかなか会えなくてなるみちゃんの成長もなかなか見せてあげられてないよね(T_T)時間見つけて遊ぼうね☆そろそろなるみちゃんもつばくんと遊べるようになったかな(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/45-d9715c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝1歳5カ月&待ちにまった(●^o^●)

こんにちは、めっこですにこっ
今日もどんよりした天気で北海道にも梅雨がやってきたのかしら..テルテル坊主
今日でなるみちゃんも1歳5カ月キラキラ最近1カ月がすごく早い気がします。。
ちょうど1年前の写真を昨日探してみました写真
1年前。
5カ月のなるみちゃん。キャ~ちっちゃい~髪の毛薄い~。懐かしいなぁハッピースマイル
周りの子よりムチムチだけど..病気もしないで元気に育ってくれて何よりですね。

話はかわり昨日はなるみちゃんの大好きな月刊わんわん(いないいないばぁ)の発売日本
おうちにいる時もドライブの時もいつも読んでるなるみちゃんの愛読書ですあたりさわりのない笑顔
一日遅れだけど今日早速買いに行きました。2カ月前に買いに行った時のなるみちゃんは..癇癪もちで本やさんのレジで月刊わんわんを奪われてエビぞりにのけぞって大泣きして床でジタバタまでして恥ずかしい思いをしましたハラハラ
めっこの育て方に問題があるのかなぁとかすごく悩んだりもしましたが、今日は、レジの店員さんに(先回と同じ店員さんでした..笑)「 はいっ 」って本を渡して袋に入れてもらうまで待ててその成長にびっくりじー
ちゃんと帰ってくるまで大事に抱えてます。(あっ、昨日前髪を切りましたはさみ
大事大事。
そして帰ってすぐ開けて読んでます、めっこの声も聞こえないくらい夢中ですかお
次の本の発売日はまた2カ月後..長いなぁ。。今からまた楽しみですkao04


ブログ村のランキングに参加しています。今日もカチっとマウス(左クリック)応援よろしくお願いしますにこにこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C77] No title

わぁ♪なるみちゃんの赤ちゃんの写真
ばっちり笑顔できゃわゆいです☆
振り返るとこんなにむちむちしてたんだ~
って懐かしくなりますよね。
レジでも待てるようになったのも成長ですね~。すごいっ。
  • 2009-06-16 22:42
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C78]

なるみちゃん、スゴーく成長したんだねぇ!!
本当に子供って1日1日成長しているから、毎日びっくりさせられるよね
成長したなるみちゃんに会いたいなぁ

[C79] 天祢さんへ

本当~むちむちで赤ちゃんですよねぇ。。毎日一緒だとなかなか娘小さな成長にも気がつかなくてだめですよねぇ。。
昔の写真振り返るのって楽しいですね(●^o^●)

[C80] AIちゃんへ

なかなか会えなくてなるみちゃんの成長もなかなか見せてあげられてないよね(T_T)時間見つけて遊ぼうね☆そろそろなるみちゃんもつばくんと遊べるようになったかな(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/45-d9715c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
