Entries

スポンサーサイト


コメント

[C539] かわいすぎる

雪の上で寝ころぶなるちゃんかわいすぎっ!!(笑)
あの、イチョウ並木のお写真でも思ったけど体全体で気持ちを表現して素敵ー。見てるこちらまで嬉しくなっちゃうね。
 あの左の人、フォトショップで頑張って『いなかった事』にしちゃうとか(笑)あたしもめっこちゃんにお年賀出したいわ♪
迷惑でなければよろしくお願いします^^
  • 2011-12-15 12:04
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C540] ユカリちゃんへ

こんにちはー
ぜひぜひ~(^^)
お年賀交換しましょう♪
我が家の住所ユカリちゃんにメールしますね~♪
  • 2011-12-19 14:19
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/451-4e64deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス気分

もうすぐなるみちゃんの楽しみにしているクリスマス♪
昨年に続き今年もファクトリーの大きなツリーを見に行きました。
ファクトリー
キラキラが大好きななるみちゃん。興奮するかと思ったらそんなでもなく..(^_^;)
ファクトリー2
年賀状用の写真も撮りたかったのにまともな顔の写真はほとんど撮れませんでした。

そんなわけでりベーンジ!
大通り公園のイルミネーションはどうかしら??と思い仕事帰りのコウチャンを迎えに行くついでに大通りへ行ってきました。
夜は寒いし、車で通りすぎるだけにしようと思っていたのに興奮し始めたなるみちゃん。「近くに行ってみたい」というので車を停めて行ってきました。
大通り
なるみちゃんの興奮度がわかって頂けるかしら..
あまりに楽しくて雪の上で寝そべってます。
もちろん通りがかりの人たちに笑われてました。
念のためのスキーウェアが活躍しました..。
大通り2
どれもこれもキレイで寒さも忘れて色々見てまわりました。
大通り3
(左端のひとがいなかったら年賀状に使えたのになぁ(笑))
大通り4
出かける直前に一緒に見ていたトトロをまねて枯れ葉でトトロ風。

ミュンヘンクリスマスもやっていたので寄りました。
大通り5
独身のころ職場仲間だったあーたんと行った懐かしの場所(^^)
本場のウインナーがのってるジャーマンドックを食べました。
大通り6
向かいで食べていたカップルに「かわいいー!!」とほめられちょっと照れぎみのなるみちゃん(笑)
照れながらもガツガツケチャップのひげを作りながらペロッとたいらげました。
満足したなるみちゃんはこのまま朝まで眠りました...ZZzzz
スポンサーサイト

コメント

[C539] かわいすぎる

雪の上で寝ころぶなるちゃんかわいすぎっ!!(笑)
あの、イチョウ並木のお写真でも思ったけど体全体で気持ちを表現して素敵ー。見てるこちらまで嬉しくなっちゃうね。
 あの左の人、フォトショップで頑張って『いなかった事』にしちゃうとか(笑)あたしもめっこちゃんにお年賀出したいわ♪
迷惑でなければよろしくお願いします^^
  • 2011-12-15 12:04
  • ユカリ
  • URL
  • 編集

[C540] ユカリちゃんへ

こんにちはー
ぜひぜひ~(^^)
お年賀交換しましょう♪
我が家の住所ユカリちゃんにメールしますね~♪
  • 2011-12-19 14:19
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/451-4e64deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
