Entries

スポンサーサイト


コメント

[C541]

こんにちは~お久しぶりです^^
めっこちゃん一家はいつもフットワークが軽くって、私もいつか家庭を持ったときはめっこちゃん一家のような家族になりたいです★
明日はクリスマスイブですね^^やっぱりなるみちゃんの枕元にはプレゼントが届くのかな~?
クリスマスって何歳になってもわくわくしますよね!!
あっ!そうそう!!
めっこちゃんのお誕生日の日、12時ちょうどにメールしたんだけれど届いてたかな??
  • 2011-12-23 12:01
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C542] さやさやかちゃんへ

ごめーん('_')メールはもう一度確認したけど届いてないようでした('_')おめでとう送ってくれてたんだね('_')
うちの母親にもメール出来なかったりするしOCNどうしたー!!

我が家はのんびりおうちでお休みを過ごすことができない家族で(^_^;)早起きして早めに出かけて日が落ちる前には戻るのがお決まりです(笑)
  • 2011-12-25 20:04
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/454-43dbe36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人旅

昨日、急に思い立ってなるみちゃんとJRでお出かけしてきました♪
コウチャンは車のオイル交換に行くということで駅まで送ってもらい別行動~。
JRにほとんど乗ったことのないめっこ..コウチャンに書いてもらったルートを見ながら頑張って新札幌まで行ってきました。
二人旅
リュックにお菓子をたくさん詰めてウキウキで出発のなるみちゃん。
迷子になることなく無事目的地へつきました(^^)
あちこちお店をプラプラしてかわいい靴下やめっこの寒さ対策グッツや(寒がりなもので(^_^;))最後にクレープを買って二人で食べました。
二人旅2
数年前に大すきなおじぃとひーたんからプレゼントして頂いたEASTBOYのダッフルがやっと着れるようになりました。ジャイ子ベレー帽とあわせるととってもかわいかったです。
むふふ...(^^)

短時間の二人旅だったけど楽しくてそしてかなりの疲労で今朝全然起きられなかったなるみちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

[C541]

こんにちは~お久しぶりです^^
めっこちゃん一家はいつもフットワークが軽くって、私もいつか家庭を持ったときはめっこちゃん一家のような家族になりたいです★
明日はクリスマスイブですね^^やっぱりなるみちゃんの枕元にはプレゼントが届くのかな~?
クリスマスって何歳になってもわくわくしますよね!!
あっ!そうそう!!
めっこちゃんのお誕生日の日、12時ちょうどにメールしたんだけれど届いてたかな??
  • 2011-12-23 12:01
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C542] さやさやかちゃんへ

ごめーん('_')メールはもう一度確認したけど届いてないようでした('_')おめでとう送ってくれてたんだね('_')
うちの母親にもメール出来なかったりするしOCNどうしたー!!

我が家はのんびりおうちでお休みを過ごすことができない家族で(^_^;)早起きして早めに出かけて日が落ちる前には戻るのがお決まりです(笑)
  • 2011-12-25 20:04
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/454-43dbe36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
