Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/455-a65a02eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み。

毎日寒い北国..家でぬくぬくすごしています(^^)
最近ずっと風邪をひきっぱなしでしたが12月はどうにか欠席ゼロで(ちょっと具合悪くても頑張って登園してくれました(*_*))終業式を迎えました。
とは言ってもめっこは29日まで仕事があるので、明日からは預かりさん暮らしです。
長期間の休みの預かりが初めてのなるみちゃん。預かりさん利用するこたちも毎日似た顔ぶれのようで仲良しグループが出来ているようだから、最初はさみしい思いさせちゃいそうです('_')なんとか早くお友達作っておくれ~。

冬休み前最後のお弁当。
最後の
*さんたさんおにぎり
*ミートボール
*ふきのシーチキン炒め
*煮豆
*ブロッコリー
*たまご焼き
*みかん
先日お取り寄せした愛媛の小玉みかん、酸味もちょっとありながらの甘いみかんでとっても美味しいー!

終業式の翌日の23日は、コウチャンがお休みだったのでなるみちゃんをじぃじぃやおばぁちゃんたちにお願いしてコウチャンと二人でラブラブデートしてきました♪
結婚しても年をとってもクリスマスや誕生日はプレゼントを買おう!と約束しためっことコウチャン。こどもが生まれるとこども優先になりがちだけど、何歳になってもプレゼントは欲しいしあげたいめっこです(^^)
そんなわけで街に繰り出し探しに行ったものの結局欲しいものは見つからず(^_^;)
ゆっくり色々なお店を物色して、スープカレーを食べて帰ってきました。
デート
あっこーまたRAMAIにいったよー(^u^)
今めっこが一番欲しいものはフカフカのラグなので次のお休みに買いにいくことになりました。
物欲のないコウチャンは日曜大工の道具を買うことになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/455-a65a02eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
