Entries

スポンサーサイト


コメント

[C543]

なるみちゃんのサンタ姿、かーわーいーいー!!
これで300円だなんて…。
なるみちゃんは見るたびにお姉さんになっていきますね。
プレゼントもうれしかっただろうな~。
ゆうかもウハウハ言ってましたよ~。

お掃除の記事で私のブログのことを話題にしていただいて…
ありがとうございますっ!!
今まとめて読ませてもらっていて、驚いちゃいました~。
私は冬期休暇に入ったらだらけて飲んだくれたくなっちゃうので
掃除は先にやっておかないと大変なことになります…。

[C544] かおりさんへ

コメントありがとうございます。
かおりさんのマネをして我が家もだいぶキレイになりました!
でもでも、洗濯そうはかおりさんちみたいにどうしても汚れがごそっと出てこないんですよな~。
あんなに汚れがごそっと出てきたら気持ち良いんだけどな~。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2011-12-30 12:59
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/456-7b6dc594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃんのクリスマス。

楽しい楽しいクリスマス。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか(^^)
我が家は地味ながらも家族でのんびり楽しくあたたかいクリスマスを過ごしました。
クリスマス (3)
なるみちゃんのリクエストでこんなコスチュームも買いました。
100均で買ったサンタの衣装(315円..)そうとう気にいって最後まで着てました。
クリスマス (4)
料理は今年はかなり楽をさせてもらいケンタッキーの小さいセットとフォンデュ鍋を購入しチーズフォンデュ、コーンスープを作り乾杯♪

チーズフォンデュ初体験のなるみちゃん。
あれこれチーズにドボンしてとても楽しくおいしく食べてました。
クリスマス (2)
プチトマトとポテト(蒸したポテトよりフライドポテトの方がおいしいと言ってました)がチーズに合うようでたくさん食べてました。
クリスマス
もちろんケーキも食べたよ。お腹がいっぱいでほとんど次の日に持ち越しでしたが(^_^;)

サプライズさんたさんがあらわれました。なるみちゃんの大好きなおじぃとひーたんがピンポンダッシュでさんたさんになりすましてかわいいクッキーを届けてくれました。
インターフォンを見ても無人、見に行ったらプレゼントだけがあって「さんたさんだ!!さんたさんが来た!!!」と本当に大興奮で大喜びのなるみちゃんでした(^^)
サプライズ
やったー。
サプライズ2
ミッキーの缶にたくさん入ったクッキー。もったいないので毎日一枚づつ食べることにしました。

そしてニコニコで眠りについたなるみちゃん。
今朝6時半に起きるとまたプレゼントが(>_<)
プレゼント1
昨晩さんたさんが来たからもうおしまいだと思っていたようでこちらもとてもびっくりしながら喜んでくれました。プレゼントの中身は1年前から欲しがっていたポケモンのねんどセット。
売れ残りで安く買えてめっこもニコニコ(笑)
早速朝食後にコウチャンとねんど遊びを始めました。
プレゼント
相当楽しかったようで3時間くらい夢中でねんど遊びしていました。

次は一カ月もしないでなるみちゃんの誕生日です。お祝い続きの我が家。めっこのお腹のお肉はたぷたぷになってゆくのです...ギャー!!!('_')
スポンサーサイト

コメント

[C543]

なるみちゃんのサンタ姿、かーわーいーいー!!
これで300円だなんて…。
なるみちゃんは見るたびにお姉さんになっていきますね。
プレゼントもうれしかっただろうな~。
ゆうかもウハウハ言ってましたよ~。

お掃除の記事で私のブログのことを話題にしていただいて…
ありがとうございますっ!!
今まとめて読ませてもらっていて、驚いちゃいました~。
私は冬期休暇に入ったらだらけて飲んだくれたくなっちゃうので
掃除は先にやっておかないと大変なことになります…。

[C544] かおりさんへ

コメントありがとうございます。
かおりさんのマネをして我が家もだいぶキレイになりました!
でもでも、洗濯そうはかおりさんちみたいにどうしても汚れがごそっと出てこないんですよな~。
あんなに汚れがごそっと出てきたら気持ち良いんだけどな~。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2011-12-30 12:59
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/456-7b6dc594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
