Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/458-df9cbb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ(^^)

あけましておめでとうございます。
正月もずいぶん過ぎてしまいました..。
めっこは30日から6日間休みコウチャンは31日から3日間お休みでした。
昨年の年末のコウチャンは忙しい部署への応援に行く毎日で慣れない夜勤もこなし本当にお疲れさまでした。

今年の目標は...
なるみちゃんは最近狂ったようにひらがなを書く練習をしています。自分のフルネームはなんとか書けるようになりドリルでたくさん練習しています。まじめね。
今年一年でひらがなを書けるようになりカタカナも読めるようになれるようになれたらいいね(^^)

めっこは時間を有効に使うこと。せっかく買ってもらったミシンが最近は眠ったままなので今年は頑張ってたくさん服作りしたいです。あとはイライラを卒業したいなぁ。本当いらっちでね..いつも反省です('_')


1日はコウチャンの実家へお邪魔しました。
大好きなおじぃとひーたんからお年玉をもらいました。
正月
じぃじや2番目のお姉さん夫婦からも頂きほくほくのなるみちゃん。いいなぁ。
正月2
おじぃやおじちゃんやじぃじとたっぷり遊んでもらって大興奮のなるみちゃんでした。

そうそう、なるみちゃんの行きたがっていたポケ祭りも行きました。
ぽけ祭り2
マッギョ釣りしたり..
ぽけ祭り
ポケモンビンゴは先回行った時は特賞でしたが今回は2位でした。
ぽけ祭り3
それでもビンゴ運の強いわが子です。
通りがかりで獅子舞にかじって頂いたりもしました。
ししまい
はじめての獅子舞に悲鳴をあげてました(^_^;)

お休み最終日は雪がガッツリ降ったので朝から雪かきをしました。
なるみちゃんは雪山からソリを楽しみました。
そり
もっと雪がたまったらかまくらや雪像を作るとコウチャンが意気込んでいます。楽しみー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/458-df9cbb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
