Entries

スポンサーサイト


コメント

[C551] こんばんは。

こないだはお疲れ様~!
うちの子は最後泣きまくってたけど、なるみちゃんの歯にかんだ笑顔にキュンとしたよ♪
あの写真、載せたのね!(笑)

もう1年が終わりなんてあっという間だね。
それにしても、習字にはびっくりした!
なのに、写真に納めてくるのを忘れちゃった^^;
この写真にチラッと写ってて感謝(笑)
今度行ったら、ちゃんと撮ってこようっと!
  • 2012-02-17 21:35
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C552] まーちゃんへ

参観日、久々に会えてうれしかったよ~(^^)Mちゃんに会えなかったのは残念だったよね。来月の親睦会が楽しみだね!

あの重力負けの写真、二人であんなに大爆笑したのに、パパに見せたら笑はするけど反応がイマイチでつまんなかったです(笑)
チュンチュン、泣いてたけど4月の入学から比べたらすごくすごく成長したなぁと思ったよ!
本当、書き初めはすごかったね。4歳児に書き初めをやらせようと思う先生の発想に驚き尊敬しました<(_ _)>
太鼓もびっくりするくらい上手だったよね!ほんの数カ月の練習であんなに上手に出来るとは。。と驚きました(^^)
次は懇談だね~。
来年もいっしょのクラスになりたいな~。
  • 2012-02-20 19:38
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/465-fc58ea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日

今日はなるみちゃんの年少最後の参観日でした。
仕事もしっかりお休みして張り切って行ってきました~♪
朝の会からしっかり見れました。
朝の体操はずっと見たかった「エビカニ(エビカニクス)」という不思議なダンス。
エビ~!
エビカニクス
カニ~!!
エビカニクス2
youtubeで見たことはあったんだけどかわいい不思議な体操でした(笑)
体操が終わったらホールをマラソン。
お~。結構な勢いで走ってますね~。
マラソン
早過ぎて重力に負けてます(爆笑)
マラソン2
体育座りもこーんなに立派に出来るようになっていました(^^)
たいくすわり
教室へ戻って誕生会でも発表した太鼓をまた演奏してくれました。
誕生会の時は途中でたたくのをやめてしまったなるみちゃんですが今日はカッコよく決めてました!
太鼓
う~ん...うっとり♪
太鼓2
こんな大きな太鼓も出したり片付けたりもすべて自分たちでやっていました。素晴らし~!!
椅子取りゲームもしましたー。
椅子取り
踊りながらくるくる..とーっても楽しそうでした♪

教室の壁には書き初めが飾っていました。
年少さんでかき初め~!!?とびっくりしました。
書き初め
なかなか味のある字を書くなるみちゃんです(^^)
もう少しで年中さんになるなるみちゃん。体も成長したけど他にもたくさんの成長が見られた一日でした。
スポンサーサイト

コメント

[C551] こんばんは。

こないだはお疲れ様~!
うちの子は最後泣きまくってたけど、なるみちゃんの歯にかんだ笑顔にキュンとしたよ♪
あの写真、載せたのね!(笑)

もう1年が終わりなんてあっという間だね。
それにしても、習字にはびっくりした!
なのに、写真に納めてくるのを忘れちゃった^^;
この写真にチラッと写ってて感謝(笑)
今度行ったら、ちゃんと撮ってこようっと!
  • 2012-02-17 21:35
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C552] まーちゃんへ

参観日、久々に会えてうれしかったよ~(^^)Mちゃんに会えなかったのは残念だったよね。来月の親睦会が楽しみだね!

あの重力負けの写真、二人であんなに大爆笑したのに、パパに見せたら笑はするけど反応がイマイチでつまんなかったです(笑)
チュンチュン、泣いてたけど4月の入学から比べたらすごくすごく成長したなぁと思ったよ!
本当、書き初めはすごかったね。4歳児に書き初めをやらせようと思う先生の発想に驚き尊敬しました<(_ _)>
太鼓もびっくりするくらい上手だったよね!ほんの数カ月の練習であんなに上手に出来るとは。。と驚きました(^^)
次は懇談だね~。
来年もいっしょのクラスになりたいな~。
  • 2012-02-20 19:38
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/465-fc58ea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
